どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3890] ほとばしる魂の鳴動 (19 レス)
2001/10/08(Mon) 12:44:09
流暢 さん
Web: (none)
■メルコ社員諸氏
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/08/07/628401-004.html

■秋山所長@生命情報科学研究センター
http://isweb11.infoseek.co.jp/diary/k-ryu/
http://www.nec.co.jp/japanese/today/newsrel/0110/0402.html

…よしッ!(何
#「アンタも好きねぇ〜」な方、他にご存知ないですか?(マテ

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/08(Mon) 12:52:40
み・巫女に冥途っすか・・・
ディープにマニアですねぇ。
い、逝ってみたい(何

2. 毎黒仮節渡万 2001/10/08(Mon) 14:28:41
月天は結局行かずじまいだったなあ。次こそ(何

3. shi 2001/10/08(Mon) 15:08:55
今すんでる近所にもこの信号機あるんですけど・・・?
珍しかったんですか?
場所(仙台)

あー 月天は2回行きましたねー.
あとは監獄はいったことがないけど教会とか.
カゴメやのメイドさんはよかったにゅ.

5. ぴぃー 2001/10/08(Mon) 15:33:27
月天マンセー(ぉぃ

6. Horisis 2001/10/08(Mon) 17:37:39
巫女さん……………(思考中)
…………………巫女さん!?
やばい。大須が呼んでる。

>他にご存知ないですか?(マテ
一部の方々には超有名でしょうがココなんかどうでしょう
#そういえば零式の開発どうなったんだろ
来栖川電工 有限会社
http://www.kurusugawa-ele.co.jp/

あとココとか。
有限会社アナハイムエレクトロニクス
http://www.anaheim.co.jp/
プロバイダ事業部
http://www.aenc.ne.jp/

どっちも正規の会社名なのがなんとも

7. 流暢 2001/10/08(Mon) 18:39:02
大須…遠いよ、大須は…。
いや、しかし偽巫女では…いや、それでもやはり…いや…<落ち着け
#ところで、連載再開は何時?(月天違

>一部の方々には超有名でしょうが
どうやら、ボクもその「一部の方々」に該当していたようです(爆死
えと、あからさまにヲタ然としているのではなく、「意外にもそういう趣味がある」のを探してますです。

8. まあおど 2001/10/08(Mon) 19:01:56
月天は2年くらい前にいったことありますがなかなかよい店でありました。お客様は神様ですし(笑)。

名古屋に行ったらついでに山登りもしましょうね(爆)。

9. 風 早彦 2001/10/08(Mon) 19:53:04
月天よりも矢場とんのほうが個人的にはオススメだなあ(笑
昼は11時の開店前後にいっとかないとあっちゅーまに行列が出来ます

10. とつきかんな 2001/10/08(Mon) 20:35:48
「当店ではお客様は神様ですので、なんなりとお申し付け下さい」でしたっけ?>月天
 巫女さんばかりに話題が行きがちですが、お酒も料理も結構いけるよいお店です。

>山登り

 『マウンテン』ですね。なんでもここのメニューをたいらげることが出来たら、「登頂」と呼ぶ習わしがあるそうな?

11. うっそ〜ん将軍 2001/10/08(Mon) 22:40:25
>当店ではお客様は神様ですので、なんなりとお申し付け下さい
高校生の制服に着替えてください、って言ってみたい(汗

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/08(Mon) 23:04:43
将軍・・・波動が出てますよ?

13. うっそ〜ん将軍 2001/10/08(Mon) 23:38:38
>将軍・・・波動が出てますよ?
ええ、そりゃあバリバリ出てます(笑
巫女さんじゃあ・・・なんかいまいち(>_<)

>巫女さんじゃあ・・・なんかいまいち(>_<)
ぇー? (ぉぃ
自分だったら「ネコミミつけてー」←帰れ

15. 闇猫大佐 2001/10/09(Tue) 11:50:14
むぅ、巫女さんか…。
近鉄特急で一本だなぁ(待て
さらに、巨乳なら言うこと無し(超新星爆発)

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/09(Tue) 22:03:43
さらにランジェリーがガーターベルトとストッキングならもう言う事(殴打
あ、これは冥途さんの場合で巫女さまの場合は何も付け(撲殺

17. 毎黒仮節渡万 2001/10/09(Tue) 23:22:46
和服だから義務でしょう。何も付(焼死)。

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/09(Tue) 23:41:44
をを、同志がここに(違

あー,ちなみに前回は昼メイドさんで夜巫女さんでした@名古屋みにおふ


▲ページの先頭へ