どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3884] W杯初出場決定 (2 レス)
2001/10/07(Sun) 23:34:23
jubei さん
Web: (none)
中国がサッカーW杯出場を決めたんですが実は初出場だったんですね。
恥ずかしながら知りませんでした。
Jリーグには良い選手を結構送り込んでる気がしたのでてっきりもう出場していると勘違いしていました。
日本・韓国という強敵がいなかったとはいえ中東のチームを押さえての予選突破、日本が初出場を決めたときのことを思えば本当に喜ばしいことと思います。

1. 2001/10/08(Mon) 10:01:59
>Jリーグには良い選手を結構送り込んでる気が
Jリーグに中国からの選手っていましたっけ?少なくとも、活躍の記憶は全然ないんですが・・韓国の選手は多いですけどね。

2. jubei 2001/10/08(Mon) 10:35:02
ちょっと古いですがJリーグ開幕時ガンバ大阪に在籍していた買秀全氏などがそうです。


▲ページの先頭へ