どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3877] 時季はずれの (2 レス)
2001/10/07(Sun) 14:45:51
Gaia さん
Web: (none)
サーカムがきました。しかも同じ人から一度に6通も・・・
コレってHDD内のファイルから無差別に選んで添付してくるんですね
(ちと調べてみて今知りました(^^;)
んで、添付されてきたファイル。
「一周忌案内状.doc.lnk」
「農薬希釈.xls.lnk」
「プロレス6.doc.bat」

・・・繋がりが分からないだけにちと笑ってしまいました(^^;

一応来たメールは全部削除、その後オンラインウィルススキャンしておきましたが・・・

あ、ちなみにサーカムってアドレス帳に登録したアドレスにしか送信しないんでしたっけ?
送信元に見覚えがないので「あれ?」と思ってるのですが

1. 2001/10/07(Sun) 17:49:37
SircamってHDD上にあるアドレス(つまりアドレス帳とは限らないに送るみたいですよ。

http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=TROJ_SIRCAM.A

2. くろきし 2001/10/08(Mon) 02:04:49
我が家には季節はずれの、HYBRISがやってきました・・・(^^;


▲ページの先頭へ