どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3863] CD-W516EB後日談 (4 レス)
2001/10/06(Sat) 16:42:25
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
先だって「保護エラー頻発」で生焼けCD量産機と化していたオヤジ号ですが、最近やっと安定したみたいです。
と言ってもレジストリの再構築位しかしてないんですが。
今のところ問題なく作成出来てるみたいです。ただ今堀内孝雄のベストでテスト中(笑

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/06(Sat) 17:29:06
今終わりました。
オヤジのCDプレーヤー(Victor XL-Z511)がトレイが出てこなくなって焦りましたが一応直り試聴したところ問題なく焼けてるようです。
今回は高速で焼いてみようってコトで16倍速焼きをノーブランドCD-Rで試してみましたが音飛びとかは無い模様です。

2. Noggy 2001/10/07(Sun) 00:48:40
先日このドライブを絶賛したのですが、本日お亡くなりなった模様 T_T)
2ヶ月ほど使ったのですが突然CD-ROMが読めなくなり、CD-Rも焼けなくなりました(ドライブ自体は認識できてる)・・・修理に出したら治るかな。

3. ALCYONE大佐。 2001/10/07(Sun) 04:21:04
Victor XL-Z511ですか
マイCDプレーヤーはVictor XL-Z521です
・・・関係ないけど(^^;

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/07(Sun) 05:45:43
>マイCDプレーヤーはVictor XL-Z521です
これまた懐かしい(^^


▲ページの先頭へ