どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3855] 抜きどころ・・・? (7 レス)
2001/10/06(Sat) 03:13:21
TDF さん
Web: (none)
今日、友人と飯食ってる時にF1の話になりまして。
(80年代F1総集編のDVDを見せての会話だった)

「鈴鹿ももう少し抜きどころがあると良いのになぁ」
「基本的にはシケインの飛びこみと1コーナーだっけ?抜けるの」
「がんばれば抜けるところはあるみたいけどね」
「2〜3コーナーも抜こうと思えば抜けたっけ?」
「いつだったか右京がそこで抜いてたよね」
「アーバインもその先で抜いてなかったっけ?」

「・・・抜くだの抜かないだの・・・なんか、工口ビデオの評価みたいだね」<禁断の一言

どっとはらい。

#回りの人、誤解してなかったろうな・・・?(汗)

1. masdee 2001/10/06(Sat) 13:09:15
最近、抜く、いじる、入れる・・・という何気ない語句に反応してしまいます(滅

2. ゆー 2001/10/06(Sat) 16:45:39
鈴鹿なら、ヘアピンもパッシングポイントですね。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/06(Sat) 17:19:28
ツレの姉さんが広島から出撃するそうです。>鈴鹿
「ミハエル様ぁ〜〜〜〜♪」だそうで(笑

4. Pico_Chan 2001/10/06(Sat) 17:55:08
鈴鹿サーキットは今年大改修を受けてまして、第1コーナーからS字・逆バンクのあたりが少し様相が異なっています。
ちょっとチェックかな。

>様相が異なっています
ん,ということは来年の鈴鹿ロードは参加しようかな.
# 以前に MTB で走った.(ぉ

6. Kozy 2001/10/06(Sat) 19:02:57
今年も抜きどころのシケインで観戦してきます(^^;

>80年代F1総集編
これ,僕も見たいですね。
ジャックの父親である,汁(ぉぃ→ジル)・ビルヌーヴがどんなドライバーだったのか知りたかったので。

7. TDF 2001/10/06(Sat) 19:52:30
>>80年代F1総集編
>これ,僕も見たいですね。
ふとファミリーマートに行ったら売ってたんですよ。
120分で3千ン百円くらいだったかな?(現在その友人に貸してあるため詳細が不明)
結構手軽に入手できるんじゃないでしょうかね?


▲ページの先頭へ