どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3850] あったらいいなぁ。 (12 レス)
2001/10/05(Fri) 23:44:16
WGZC さん
Web: (none)
秋葉原等で見かけることが多くなった、ソミーが誇る汎用犬型決戦兵器ですが他にもこの様な商品が出ないですかねぇ。
あったら良いな商品。
みんなのペット「ゾイド」1号機はシールドライガー、2号機はサーベルライガー、3号機は何故かゴジュラスとか・・。無論、後々にはライガー・零が販売されてイェーガーパーツとかも用意されると・・まあ、番犬にはピッタリかと。(強力過ぎかも)

専用忍者服とA○B○型ロボ「パピー」・・因みに主人よりも強いです。
自立歩行型ピッケル君・・・オートバランサーは絶品。

う〜ん、このどれが一番有ったら欲しいかというと・・矢っ張りみんなの「ゾイド」かも・・・電源を入れて「GO!ライガー・零」なんて格好いいし。
皆さんはどうでしょうか?

1. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/05(Fri) 23:52:08
ぴっけるくん…(笑)。
なぜ21世紀になったのに特車隊はまだできないんだっ(無茶)。

2. 聖者98狂 2001/10/06(Sat) 00:03:26
あと14年したらマルスですね、って古いなぁ〜。

3. オットー 2001/10/06(Sat) 00:16:07
それよりもまずバビロンプロジェクトやってセカンド関東大震災をやらなければ>へたれこーむいん@佐世保さま
まあ、地震は意図的にやるワケにはいかんけど...

4. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/06(Sat) 00:34:34
あ、まずそこからですね(汗)>バビロンプロジェクト
でも今のお台場は十分それに近いような…夏冬年2回行く度に風景が違ってきてますし。

5. WGZC 2001/10/06(Sat) 00:43:49
>あ、まずそこからですね(汗)>バビロンプロジェクト
ぴっける君からこう来るとは・・となるとその先は?
「お宅のレイバーの弱点は?」
「あの、ヘラクレス○○にビームを打ち込むとかですかね」少し省略
「我が社のヘラクレスは燃える男のヘラクレスです。まあ、一対一ならお宅のレイバーには負けたりはしませんな・・」
・・・・と言うような光景が見れる日が来るんだろうか・・・(少しワクワク)

6. 豪腕typeM 2001/10/06(Sat) 01:01:01
とっき〜は2015年〜〜♪

7. mayfly 2001/10/06(Sat) 01:56:03
テクノロボ・コンポボーイ(ぼそ)



…それはともかく。
先週のコサキンのラジオで、
「SHARPのペットロボット・AIWAです。SHARPなのにAIWA。」
ってネタがありました。
ってこれだけ書いたんじゃ解らないかな……でも簡潔には説明できないので(^^;;

8. YU 2001/10/06(Sat) 08:01:50
ミソッカス
日本製品は泣き落としで自分を売り込み。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/06(Sat) 08:16:18
>あと14年したらマルスですね、って古いなぁ〜。
おおっ!そう言えばそうだった(笑
#とっ年がばれるっ

10. BiLateraL/NaO 2001/10/06(Sat) 14:38:41
全領域可変戦闘機量産開始まであと6年、配備開始まで7年、「派手な祝砲」まで8年ですね。(ぼそぼそぼそっ

11. Realm 2001/10/07(Sun) 02:21:44
>全領域可変戦闘機量産開始まであと6年

肝心の異星人の宇宙戦闘艦が落ちてきていない〜(泣)
それとも…もうどこかに落ちていて、修復が始まっている…のかも。

12. PC9821Na15 2001/10/07(Sun) 06:11:05
そう言えば、ブースカが帰ってくる日は過ぎてしまいました(;_;)


▲ページの先頭へ