どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3838] 故障と代引きは忘れた頃にやってくる (4 レス)
2001/10/05(Fri) 04:18:34
空中分解あほ号 さん
Web: (none)
今月末タミヤからダイナストーム復刻版(定価32000円)が出る!

ふふふっ、夏休みで浮いたお昼代や通学費(2ヶ月分4万円)も
あるし余裕で買えるっぺよ。うひっ。
しかしそう思った矢先ターミナルアダプター故障!
「台風の日にネットやってたら雷でピシってノイズが入ったのが
今ごろ出たか!?(オイ」
しかし翌日ヤフオクで5000千円即決のルーター発見。無事購入。
まだ買えるだけ残ってるぞ、ぐふふふふっ。

某日、某萌えゲー発売(しかも2タイトルも)。
「しまった、忘れてた」
秋葉M店でソフトを朝から並んで購入。その足で十●模型へ・・・・。
「ここならダイナストーム(たぶん)4割引じゃん」
まだ買えそうだ。ぐふふふふふっ。

数日後。
ピンポーン。玄関のベルがなる。
「分解さん!代引きでーす!」
「いくらですか?」
「1万5千円です」
一瞬、へっ?と思いながらお金を払い荷物のダンボールを受け取る
分解。箱を開けてみると。
●××テレカ、●××クリアファイル、●××マキシシングル
●××マグカップ、●××ポスター、●××ストラップ
●××・・・・。
おぼろげながらも分解の脳裏をよぎったのは、
先月行われた某ネットイベントにあったグッズ販売コーナーの
コンテンツ。
「・・・・・・・・」

ちっ、もう5千円しか残っていない。
当分バハチャンプ(今の愛車定価9800円)で我慢だな。
よしそうと決まればダイナテックモーターでも買ってきて
こいつに載せよう!
そう思ってネットで安い店の情報を探していると
『メール受信中』
『分解様、先日ご注文いただいた「ジ●ングルは■レのち●ウ」の
DVDが入荷いたしましたので、今日代引きで発送しました・・・・
お受け取りの方よろしくお願いします』
「・・・・・・・」

故障と代引きは忘れた頃にやってくる。
つうか分解がアホなだけなんですけど・・・・・・(^^;
というわけで通販ご利用は計画的にね!

でも注文から届くまで時間がかかるとついつい
忘れちゃうんだよなー。←いつか身を滅ぼしそうだ(汗)

1. わし 2001/10/05(Fri) 07:18:31
カードの支払いも忘れた頃に、、、
やはりキャッシュが一番か!

2. ぼけ 2001/10/05(Fri) 07:29:23
>やはりキャッシュが一番か!
一番でしょうなあ。
でも財布の中に現金が無いと・・・とても不安に駆られる私です。

3. Realm 2001/10/06(Sat) 02:13:36
忘れた頃というか、金のアテがないときに限って、そこそこ高いモノが故障するんですよねぇ…。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/06(Sat) 16:39:03
同感。
ビデオデッキが2台ともおかしいッス。
直すにしても買うにしてもお金が無いッス(涙
#ビクターのD-VHS欲しひ


▲ページの先頭へ