どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3836] たどり着けるかな (38 レス)
2001/10/05(Fri) 01:36:45
さん
Web: (none)
http://www.fujimi-auto.co.jp/Ss/01_ohno.htm

ただいま第三の扉・・・
4はどこだろう

1. スーパーしゅうへい 2001/10/05(Fri) 01:50:38
わからない・・・

2. 2001/10/05(Fri) 02:11:22
7まで来ました・・・

3. まりも 2001/10/05(Fri) 02:30:06
私も7まで来てつまづいてます…。

4. ゴマ 2001/10/05(Fri) 02:38:11
7、ShockwaveFrashがわかんないとクリアできないのかなぁ。

随時追加>
7やっとクリア。や、やられた・・・(^^;
最後の難関(10と誤表記を訂正)がわかんないよ〜
最後のキーワードが読めない・・・寝よう。
おはようございます、今日も1日がんばります。(←別のことにエネルギー使え)
・・・未だわからず。う〜む・・・

5. まりも 2001/10/05(Fri) 02:40:13
一応拡大表示して、物差しが見えたのですが、その先何をすれば良いのやら(^^;

6. DEN_EI 2001/10/05(Fri) 03:04:29
10まで来ましたが、最後の最後がなかなか難しそう…(^^;。

7. Joker 2001/10/05(Fri) 03:33:30
同じく10で詰まってます。
コレをいったいどうすればいいのやら・・・

8. YU 2001/10/05(Fri) 05:57:25
もしかして、ネスケだとダメ??

9. ルネぞう 2001/10/05(Fri) 06:26:16
7まで行きましたけど、何をやっていいのかわかんなくてあきらめ中

ネスケだとだめなところもあるみたいですね。逆にネスケだと問題の意味をなさないものもあったりして。JAVA関係の処理の違いなんでしょうか?
それとも、問題の意図がIEとネスケを駆使しろということなのかな?

10. YU 2001/10/05(Fri) 17:12:07
10まで来ました。
最後のキーワード、あとちょっとでわかりそうなのに…

11. YU 2001/10/05(Fri) 17:29:19
やった!
解けました。ゴールです。
感想としては、最後の一問だけ急に難易度が高くなってますね。

12. YU 2001/10/05(Fri) 17:34:50
ちなみに、最後までネスケ4.78でいけました。
たぶん、IEよりネスケの方が楽に行けます。これ以上のヒントは、書かない方がいいですね。

13. まりも 2001/10/05(Fri) 18:12:20
7では、IEでActiv-Xも許可にしないとダメですよね?

とりあえず10番目のまま出来たので足跡残してみました

15. 2001/10/05(Fri) 19:50:32
7がわからない・・・

16. vBank 2001/10/05(Fri) 22:05:55
何とか最後の関門までたどり着きました。
最終関門の、あれは「○○」で多分正解だと思うけど
「○○○」がどれでどうすればいいのか・・・・・
やっぱり総当りしかないのかな?

17. Tambo 2001/10/05(Fri) 22:32:31
>7がわからない・・・
私も・・・(泣)

18. 2001/10/05(Fri) 22:37:16
>ネスケ4.78
私は6の扉を開くとき404エラーになります。

19. ゴマ 2001/10/05(Fri) 22:52:35
未だ最終問題がわからない今日この頃・・・
それはそうと、以前(相当昔)どる仲でも話題になった
「TMJ(たらい回しジャパン)」って消滅しちゃったんでしょうか?
あれも、当時燃えたんだけどなぁ。

20. 2001/10/05(Fri) 22:54:38
flashはおとりですか?

21. 流暢 2001/10/05(Fri) 22:55:57
10までは行きました。
で、最後。う〜ん、多分これなんだろうけど…読めない(泣謎
#どーでも良いけど、何故にカーショップ?

22. vBank 2001/10/05(Fri) 23:22:40
Webページ作成ソフトとかIriaが必須かな?

23. 2001/10/06(Sat) 00:56:08
7の秘密はわかった・・・が結局どうすればいいのかわからない

24. shi 2001/10/06(Sat) 02:23:31
基本的にソースを見ると分かるかと。
でも、10がわからず。
画像になってくれない(謎

25. DIANGO 2001/10/06(Sat) 03:44:21
10で突っかかって数時間...分からん
もうだめだ〜寝よ〜

26. YU 2001/10/06(Sat) 03:47:30
ギリギリ10位に名前が載りました\(^_^)/

27. 毎黒仮節渡万 2001/10/06(Sat) 07:45:08
たらい回しジャパンは、確か終了したと思いました。懐かしいですね。

…結局私も挑戦してしまいました。1時間40分ほどでしょうか。

28. ゴマ 2001/10/06(Sat) 14:35:25
あちゃ〜、終了でしたか・・・惜しいサイトを亡くしました。(^^;

29. YFUJI 2001/10/06(Sat) 16:34:13
あうー。最後までいくのに40分も掛かった(滅

# 自宅じゃないから環境が整わないよぅ…。(謎
# p*********t.htmで合ってるんですよね。

30. YU 2001/10/06(Sat) 20:52:01
YFUJIさん>
合ってますよ。
11位以降のランキングも追加されてますね。

31. 2001/10/06(Sat) 21:57:55
時計が表示されている直前でゴールということでいいのかな?

32. YFUJI 2001/10/06(Sat) 22:19:26
ごーるなのか…
えーと。
ごーるにはおめでとう!!というメッセージとともに「勝利のパスワード」が明記されてるですよ。

33. 2001/10/07(Sun) 00:35:31
そういえば3つのHTMが・・・<最後

34. vBank 2001/10/07(Sun) 06:51:27
>そういえば3つのHTMが・・・<最後
え”〜〜っ!これって関係なかったの?

35. 2001/10/07(Sun) 12:01:38
関係ないんですか?

36. 毎黒仮節渡万 2001/10/07(Sun) 12:23:34
URLではなくヒントでした。

37. 2001/10/07(Sun) 19:39:22
10で何をすればいいのだ〜

38. vBank 2001/10/07(Sun) 23:44:56
チャンスは一日一回?


▲ページの先頭へ