どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3835] ママ新発売 (5 レス)
2001/10/05(Fri) 00:49:39
Noggy さん
Web: (none)
何だったんだろう・・・でもちょっとおもしろかったかも

1. よねよね 2001/10/05(Fri) 03:11:29
私も見てました。
あれって世にも奇妙な物語の特番って結構思白いのがありますよね。

2. MSR 2001/10/05(Fri) 06:24:11
麻生祐未 久々に見ました す、好きなんです(違う番組か?話し あっているよね?

3. Noggy 2001/10/05(Fri) 12:54:21
世にも奇妙な物語っていつもはほとんど見ないんですが、
昨日は変な時間にやってたというのもあり、つい引き込まれて見てしまいました。
ものすごく凝った作りでしたが有名なディレクタの作品なんですかね?

4. SLIM 2001/10/05(Fri) 14:17:17
>ママ新発売
よくわかんないけど 面白かったです(笑)

5. まったりGEN 2001/10/05(Fri) 19:54:15
出張先のホテルから見てました
>ママ新発売
世にも奇妙な物語だって言われなければ何の番組か、わからなかったかも(^^;


▲ページの先頭へ