どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3826] 本日、オウタムジャンボは買わなかったのですが・・・ (4 レス)
2001/10/04(Thu) 21:45:50
SY さん
Web: (none)
本日、税込み35K弱で購入した三菱14.1インチTFT(○○○某?流通在庫を引き取ったそうで;15インチで同じ値段(にしてもらえる)別の会社製も有るけどいっか〜)ぶら下げて元気無く中央通りを北上中寿司屋さんまえで捕まり籤を引いたら2等(5本)でしたが、どうやらセルラー系の携帯新機種(自称)といいうハズレ籤でした。(1年契約の場合月3.5Kかかるそうで)まあ、親にでも持たせればいいし身の回りに持っていない人も居なくは無いのでいいか?とは思いましたが・・・こんなくじ運悪い人が当たるくらいだからほとんど当たりだらけだったりして(もっとうれしそうにしてくださいと言われても)、いややはりハズレでしょうか?

(今日買っても宝くじでなく空くじの当たりしか引けなさそうなSYでした)

追伸)どる込むの98にも書きましたが540MのHDDが1500円で出てました。必要な方は・・・

1. こーじん 2001/10/04(Thu) 23:09:07
2等で携帯電話が商品の奴はほぼ間違いなく販促らしいです。
うちの家族がやって、しばらく様子を見てたら出るわ出るわ2等の嵐。
そしてその場じゃないと契約できないといって無理矢理契約させてノルマ達成みたいなそんな感じらしいです

2. O3A3 2001/10/04(Thu) 23:21:54
この手口、だいぶ前からありますよね。
携帯が今ほどではなかった時には特賞で出ていたりしました。
もれなく当たるわけですが、一等の日本酒が欲しかったなぁ。

3. SY 2001/10/05(Fri) 01:16:03
やっぱり、ハズレ引いたようですね(核爆)
マ〜1年様子見ます。

4. BVV5 2001/10/07(Sun) 09:19:50
オータムジャンボ売りきれてました(号泣なんでやねん


▲ページの先頭へ