どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3825] ロシアの飛行機が墜落。 (20 レス)
2001/10/04(Thu) 21:16:21
おおあめ さん
Web: (none)
突然爆発したそうです。
飛行機はいつになったら安全に乗れるのでしょうか?

http://www.asahi.com/international/update/1004/019.html

1. Pico_Chan 2001/10/04(Thu) 21:24:23
我輩のご贔屓のスイス航空も潰れてしまいました(T。T;
「スイスの旗が付いている飛行機」というだけで、安心していたのですが...
今後は、イスラム諸国のエアラインを利用するしかなさそうです(T。T;
インドネシア航空かマレーシア航空か...いずれにしても世界が遠くなっていくうう。

2. おおあめ 2001/10/04(Thu) 21:36:36
スイス航空はたしかスイス国家が増資買収して、
国が80%程度の株をもつ筆頭株主になり存続する。
とどっかで聞きましたが、間違っている可能性もあり。

3. (と)(こ)の(ま) 2001/10/04(Thu) 21:37:18
来週イタリア出張に行く先生がいらっしゃるのですが・・・

大丈夫でしょうか(汗

4. KO1 2001/10/04(Thu) 22:08:46
>飛行機はいつになったら安全に乗れるのでしょうか?
地上の乗り物に比べたらとっても安全な乗り物だと思いますけど・・・

5. HIR 2001/10/04(Thu) 22:20:29
>地上の乗り物に比べたらとっても安全な乗り物だと思いますけど・・・
新幹線以外は信用できません。
新幹線が通ってないところには行きたくありません(笑)

6. ペンチアム 2001/10/04(Thu) 22:28:55
なんか、同士発見の予感…(ぉ
ヨーロッパへは、京義線が開通したら福岡から高速艇で釜山に渡って(笑)
#もっとも新幹線は私には高嶺の花ですが(^^;

7. Azo 2001/10/04(Thu) 22:47:39
ありゃ、asahi.comでのタイトルが「爆破テロか」にかわっちゃいましたね

8. おおあめ 2001/10/04(Thu) 22:53:16
記事が過激になったね。

9. 京見峠#27 2001/10/04(Thu) 23:15:27
>HIRさん
 をを、同志(爆)

10. Geroh 2001/10/04(Thu) 23:22:23
>新幹線が通ってないところには行きたくありません(笑)
博多南以南はいつになったら開通するのだろうか…(^^;

11. 98 2001/10/05(Fri) 01:01:52
>博多南以南はいつになったら開通するのだろうか…(^^;
先月新幹線+特急で熊本行ったときは「新幹線が通っていれば・・・」と激しく思いました(笑)

12. 我孫子・A・我孫雄 2001/10/05(Fri) 01:21:53
あ、あの、、、北海道は、、、
百万都市で、新幹線が通っていないのは札幌だけ?

13. jubei@今日はよっぱらt 2001/10/05(Fri) 01:40:03
ルパンIII世の五右衛門のごとく手漕ぎ船で行くのが安全なのでは?(笑)

14. まりも 2001/10/05(Fri) 01:40:21
130km/h運転のディーゼル車特急が走っている100万都市は、札幌だけ?

15. ペンチアム 2001/10/05(Fri) 01:54:12
スーパーはくとが京都/大阪/神戸を通りますが、MAX120km/hだったかな?

16. Fukawa 2001/10/05(Fri) 02:27:23
>100万都市
それいうたら通っているけど素通りする川崎市の立場は…

17. まりも 2001/10/05(Fri) 02:29:39
スーパーはくと、いつも新快速(MAX 130km/h)に乗って追い抜いて行きます(笑)

18. MSR 2001/10/05(Fri) 06:25:42
軍隊の練習の 誤射って ・・・・

19. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/05(Fri) 09:05:18
朝のニュースを見たら地対空ミサイルによる誤射では?と言ってましたが。

20. SLIM 2001/10/05(Fri) 18:32:36


▲ページの先頭へ