どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3824] 独占激白! (9 レス)
2001/10/04(Thu) 14:19:51
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
NHKがこ〜ゆ〜方向に走るとは...(違)
http://www.nhk.or.jp/kaigai/kikaku/

1. ペンチアム 2001/10/04(Thu) 14:29:48
まずい…職場で吹き出してしまいました(爆

2. BVV5 2001/10/04(Thu) 15:13:03
こんなことに金使うならもっとニュース充実して欲しい。

3. sa@PIII 2001/10/04(Thu) 21:25:05
こんな番組ばっかしじゃ、もう金はらわんぞ〜

4. KO1 2001/10/04(Thu) 22:14:58
?NHKって昔から海外ドラマを放送していましたと思いましたが、このドラマが何か問題でもあるのでしょうか??

5. 豪腕typeM 2001/10/04(Thu) 23:23:41
アボンリーへの道の再放送してくれないかなぁ…。

6. jubei@今日はよっぱらい 2001/10/05(Fri) 01:49:25
フレンズがNHKじゃなかったのでなんとも・・・。
個人的にはNHKはニュース専門じゃないんですからこういうのもありかな、と。

7. BVV5 2001/10/05(Fri) 16:00:02
朝からニュースで笑いこけているアナウンサー。
いい加減不謹慎だと思う。
結局、タガが緩んできているのでしょう。
受信料を取ったあげくの番組を高額でビデオにして売り出すなんて。
制作費が別枠なら1時間もので\2,000ぐらいが妥当。
制作費が高騰するなら海外ドラマの調達を止めればずいぶん違うはずです。

9. SRX250F 2001/10/05(Fri) 19:50:59
NHKはど〜でもい〜です。
アリ〜は最高? (^^)b


▲ページの先頭へ