どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3823] サバッシュ2 (4 レス)
2001/10/04(Thu) 14:07:43
たか さん
Web: (none)
復刻版サバッシュ2がダウンロードできるなんて
知りませんでした。
http://axle.hoops.livedoor.com/zavas2/

1. まさむね 2001/10/04(Thu) 17:59:34
懐かしい・・・
私は夢幻の心臓がやりたいデス( ̄ー ̄)

2. 空中分解あほ号 2001/10/05(Fri) 05:52:56
http://www.bothtec.co.jp/egg/

↑こういう企画が進行中です。
近い将来「夢幻の心臓」がWindowsでも遊べるようになるかも
知れませんね。

ただ、参加企業のリストにスクウェアとハドソンとエニックスの
名がないのが残念ですけど。

3. まさむね 2001/10/05(Fri) 10:26:32
おお!
素晴らしい(でもパッケージが夢幻の心臓IIIなのが気にくわない)
やっぱり夢幻の心臓は1です^^;


>参加企業のリストにスクウェアとハドソンとエニックスの名がないのが残念です
スクウェア?・・・キングスナイトを作った会社ですね(爆

4. mayfly 2001/10/10(Wed) 04:18:41
驚いた。いや復刻版サバ2のことなんですけど。
ヘルプファイルをほけ〜っと眺めてたら、円丈さんと元グローディア三宅さんのコメントが載ってました。
しかも当時のコメントでなく、2001年8月に書かれた物です。
ポプコム誌上で、2年近くにもわたった喧々囂々とした開発話を読んだ者にとっては、なんか大変に感慨を受けましたね。


▲ページの先頭へ