どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3815] あら? (10 レス)
2001/10/03(Wed) 23:47:27
TDF さん
Web: (none)
http://www.gpara.com/news/01/10/news200110020001_et.htm

ぎゃふん。

1. 98 2001/10/04(Thu) 01:30:59
新日本企画の歴史もKOF2001をもって終わってしまうんですか。
何だか残念ですねえ。

2. 流暢 2001/10/04(Thu) 01:54:29
>新日本企画の歴史もKOF2001をもって終わってしまう
KOF2001自体外部(EOLITH)の開発ですから、死に体を晒している気も…。
キャラ選択画面とか見てると、涙が出てきます…(11月稼働開始ですし、未完成版とは考えにくい)。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010929/kof10.jpg

コンパイルの時のように、セガ辺りが丸ごと買収できれば良いんですが…。

3. ichi1 2001/10/04(Thu) 12:39:28
>KOF2001自体外部(EOLITH)の開発ですから、死に体を晒している気も…。
一応開発にはブリッツァソフト(元SNKのKOFチーム独立の会社)も関わっておりますが。
http://www.brezza.com/

4. jubei 2001/10/04(Thu) 12:55:23
開発はichi1さんのおっしゃるとおり元KOFチームです。
プロデュースがイオリス、という形です。
ゲーム画面は結構見られるモノだし(メーター等の簡素化は否めませんが)結構意欲的なシステムも入っているようだし最後の花を咲かせて欲しいものです。

5. 真吾大尉 2001/10/04(Thu) 13:09:36
まだあきらめちゃだめなのだぁ〜
KOFは2100まで続きます(馬鹿まるだし

6. 流暢 2001/10/04(Thu) 19:16:25
>プロデュースがイオリス、という形です
成る程。では、デザイナーのセンスの問題ですか(暴言
ところで、侍魂と月下の行方は…(泣

7. ichi1 2001/10/04(Thu) 19:31:28
>成る程。では、デザイナーのセンスの問題ですか(暴言
キャライラストの森気楼氏もカプコンに移籍しましたしね…。

8. 98 2001/10/04(Thu) 19:40:07
>ところで、侍魂と月下の行方は…(泣
私も気になります。侍魂は先行者降臨、もとい天草降臨以来後続作品がなくてさびしい限りなんですなあ。

9. 蒼い流星 2001/10/04(Thu) 21:11:21
カプコンかナムコ辺りで丸抱え希望なんですがねぇ。

>侍魂は先行者降臨、もとい天草降臨以来後続作品がなくてさびしい限りなんですなあ
ポリサムは却下ですか・・・

10. jubei@今日はよっぱらい 2001/10/05(Fri) 01:46:54
本来SNKが再建することを前提に権利を保有していたわけですからどこかに行くのは確かでしょうね。
#出来れば私のHNの由来のサムスピはどこかに続編をお願いしたいです。


▲ページの先頭へ