どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3811] 萌える!在日米軍放出品(^^; (19 レス)
2001/10/03(Wed) 22:29:04
空中分解一号 さん
Web: (none)
新大久保にあるリサイクルセンターの話なんですけど、
ナース服が3500円でした(爆)←野戦病院プレイに使える?

1. Azo 2001/10/03(Wed) 22:40:03
(>_<)/ うきゃぁ〜  ←なぁすふぇちらしぃ 

2. MSR 2001/10/03(Wed) 22:51:09
お〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんの書き込みが いっぱい付くでしょう
えびさんに 着せますか!?  (あっ、ネタを振ってしまった ・・・・・ 食いつくかな?

3. Mu 2001/10/03(Wed) 22:59:38
>野戦病院プレイに使える?
患者さんですか?それとも(以下検閲

>えびさんに 着せますか!?  (あっ、ネタを振ってしまった ・・・・・ 食いつくかな?
いやぁ,あいにくナース属性はまったくないので・・・( ̄▽ ̄;)

5. BiLateraL/NaO 2001/10/03(Wed) 23:40:09
負傷兵の返り血をいっぱい浴びたやつかも。(^^;

6. kouno 2001/10/03(Wed) 23:42:17
椎名林檎??
ナース服着てガラスを割りたい気分デス。

7. まさむね 2001/10/04(Thu) 00:09:32
>あいにくナース属性はまったくないので
ふむふむ、とすると血まみれの少年負傷兵の傷を嘗め回しながら「口で消毒してあげる(はーと)」と言いながあんな事やこんな事、さらには○ピーを☆ピーで◇ピーまでやっちゃうという事ですね( ̄ー ̄)V
えっぴーさん、見損ないました(T-T)

えー(TT)

9. まったりGEN 2001/10/04(Thu) 00:17:54
ナース服が迷彩色だったら萎えるかも

10. 四谷 2001/10/04(Thu) 00:29:07
明治通り沿いの某店でしょうか。ウチのすぐ近所だったり。(笑
時々お宝が出てくるので、重宝しています。

11. YU 2001/10/04(Thu) 01:35:39
重宝……

12. うっそ〜ん将軍 2001/10/04(Thu) 01:57:31
ナース服・・・なんかいまいち(汗

13. 98 2001/10/04(Thu) 11:27:28
>ナース服・・・なんかいまいち(汗
将軍はやっぱり制服がお好き、と・・・・(メモメモ

14. たまちゃん 2001/10/04(Thu) 12:02:04
> 将軍はやっぱり制服がお好き、と・・・・(メモメモ
そろそろ、秘密のメモ帳の開示をお願いします(汗)

15. i96968 2001/10/04(Thu) 12:44:12
>そろそろ、秘密のメモ帳の開示をお願いします(汗)
それはやっぱり今後の諜報活動との兼ね合いで、信頼できる友好各国から順に開示されるのでしょう。(違

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/04(Thu) 18:42:46
在日米軍の放出物資か・・・
岩国が近所なんでマリーン関係ならちょくちょく出てるみたい。
この前行ったらエアボーンのジャケットがあって欲しかったなぁ。

#ナース?ナースねえ・・・過去の仕事思い出すからあきまへん(笑

17. 98 2001/10/04(Thu) 21:39:21
>岩国が近所なんでマリーン関係ならちょくちょく出てるみたい。
あ、そうなんですか。岩国基地ってそんな感じのフリーマーケットやってたんですねえ。呉の海上自衛隊は何かやらないのかな。
呉といえば例の同時多発テロがらみで潜水艦が山ほど来てたそうですね。普段はあまり見ないのに。

#ナース?どうせなら若い女医が(待てコラ

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/04(Thu) 22:09:03
>あ、そうなんですか。岩国基地ってそんな感じのフリーマーケットやってたんですねえ。
言葉足りなかったみたいです。済みません。
フリマでなくお店なんですよ。
呉の周辺にはないかな?まぁ自衛隊と米軍は違いますからね。
秋月弾薬庫の放出品・・・C4とか(ぉ

19. 毎黒仮節渡万 2001/10/07(Sun) 11:39:40
かんごふさんはにゃ〜ん☆彡

私の認識として汚せない存在なので(謎)。


▲ページの先頭へ