どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3810] ユーザアンケート調査 (15 レス)
2001/10/03(Wed) 18:48:13
98 さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011003/enq18.htm
というわけで例によって68000・・・もといPC98で投稿しましょう(笑)
とりあえずPC98かPC/AT互換機で投稿するかなあ。

1. 塩2 2001/10/03(Wed) 19:05:48
それじゃ僕はTOWNSで(笑

2. ichi1 2001/10/03(Wed) 19:15:55
私はAMIGAで(爆)

3. バイザー 2001/10/03(Wed) 19:31:35
ぢゃぁMZで(バカ

4. 流暢 2001/10/03(Wed) 19:37:05
当然、DCも参戦可能ですよね?(アホ

5. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/03(Wed) 19:38:06
MSX2・・・<押入にしまったままやんけ自分

6. いーとん 2001/10/03(Wed) 19:50:30
やっぱり「自作」の「PC-98」でしょう(爆

> もといPC98で投稿しましょう(笑)
駄目駄目ですねぇ...820さん。
"PC-98"でしょうが(笑

7. 98 2001/10/03(Wed) 20:26:44
>"PC-98"でしょうが(笑
あ、"PC98"じゃNXとかPC98規格になるか(死)

>駄目駄目ですねぇ...820さん。
って、なんでいーとんさんまでそれを知ってるかなあ、一体誰がわしの820趣味をもらしたんだろう(笑)

8. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/03(Wed) 20:59:04
>一体誰がわしの820趣味をもらしたんだろう
某所においてご自分で言いふらしていたと記憶していますがそれが何か(ぉ

9. ペンチアム 2001/10/03(Wed) 21:09:13
今回思ったことです。
・接続環境にAirH"がないよ〜(爆)PIAFSとごっちゃかな?
・実は選択肢にK6-2+、K6-III+がなかったりする。
・PC-9821AnでMIIって絶滅危惧種なのか(笑)

さて、本家で告知した方がいいのかなぁ、前回はMacまで127人でしたが(ぉ

10. うっそ〜ん将軍 2001/10/03(Wed) 22:21:30
じゃあ私はPCエンジンで(を

11. まるちぃ 2001/10/04(Thu) 00:14:55
PC-FX(いいのか?

12. 四谷 2001/10/04(Thu) 00:23:26
PiPiN@で・・・。(お

13. 勇者こういち 2001/10/04(Thu) 00:41:55
Martyで・・・もとい、ぴゅう太で。

14. うっそ−ん将軍 2001/10/04(Thu) 16:49:10
うむむ、3DOで・・・(を

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/04(Thu) 18:44:06
じゃあ沖のifで(持ってないのに何を言う

>>一体誰がわしの820趣味をもらしたんだろう
>某所においてご自分で言いふらしていたと記憶していますがそれが何か(ぉ
そう、バレバレです(笑


▲ページの先頭へ