どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3803] ちっちゃな雪使いシュガー (5 レス)
2001/10/03(Wed) 00:47:25
kouno さん
Web: (none)
関東圏はTBS系列にて本日26:50(AM2:50〜)放送開始デス。
全話チェキして勇者になりましょう。

1. おおあめ@中年 2001/10/03(Wed) 08:24:29
ビデオとりました。今からチェック!

2. 流暢 2001/10/03(Wed) 19:22:44
絵の好みは別にして、作画は流石のレベルです。シュガーが喧し系なのは、評価の別れるところか?
でもこれ、深夜でやる必然性が感じられないなぁ(むしろ、子供向けの気が…)。
費用の問題か、或いは目的客層を完全に絞り込んだのか…。

>全話チェキして勇者に
放送時間以外の電波要素は少なそうなので、全話チェキしても、死スプリの時のような勇者にはなれないかと…(謎

3. 猫耳☆彡 2001/10/03(Wed) 22:55:44
ん〜、毎回サガ(ヒロイン)の入浴シーンや、シュガーのパンチラシーンが有るという話ですが(ぉ

#しかし、ここ最近はカボパン(というかクラシックズロースというか)がブームなんですかねぇ?
#シュガーとか、でじことか、・・・とか、・・・とか・・・

4. kouno 2001/10/03(Wed) 23:45:32
一応、「ちっちゃな」が文字的に毒電波を出しているような・・・(笑

5. 勇者こういち 2001/10/04(Thu) 00:51:06
ちょっと検索してみてきましたが、なんか「リスキー・セフティー」にキャラが似てますね。一度見てみようかな。


▲ページの先頭へ