どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3801] まじかる☆さゆりん杯 って一体…(汗 (12 レス)
2001/10/02(Tue) 23:31:43
セバスチャン さん
Web: (none)
http://tiyu.to/

の9月28日の欄で読んで爆笑してしまいました(^^;
馬券買ってるおじさんとか騎手の方とかネタ分かったのかなぁ…。

1. kouno 2001/10/02(Tue) 23:37:26
リンクの「少女と恋愛する方法」に目が逝ってしまうワタシって・・・。

2. さかざき 2001/10/02(Tue) 23:46:35
今年もやったんですね… (^^;
たしか3万円だったはず。

3. 98 2001/10/03(Wed) 00:06:50
我孫子っ痴〜是非これは・・・(待て)

#内輪ねた

4. 流暢 2001/10/03(Wed) 00:13:09
やはり今年もやりましたか…。来年も当然のようにやるのでしょうね(苦笑
どーでもいいですが…思いっきり地元だよぉ(号泣

>リンクの「少女と恋愛する方法」に目が逝ってしまうワタシ
あ、仲間発見(マテ

5. 我孫子・A・我孫雄 2001/10/03(Wed) 02:27:59
ん?!私を呼ぶ声が、、、
やはりさゆりんは、お嬢様界(どんな界じゃ)のサラブレッドだったんですね、、、
第10レースも「ラムバスLoveたかさきDay特別」にすればよかったのに、、、(ぉぃぉぃ)

さて、来年のために日高に逝って「マジカルサユリン」と言う馬を一頭、、、(爆死)

6. 我孫子・A・我孫雄 2001/10/03(Wed) 02:53:42
改めて、あそこに書かれているコメントをみてみると、、、
>幼女誘拐犯の○○くん(一応伏せ字)も大好きだった18禁ゲーム「Kanon」・・・
って、なんか、ものすご〜く引っかかるんですけど、、、(汗)
 

7. TX-Project 2001/10/03(Wed) 03:06:34
>幼女誘拐犯の○○くん(一応伏せ字)も大好きだった18禁ゲーム「Kanon」・・・

なんか悪徳系の押し売り屋みたいなこじつけ論法で微笑ましいですよね。

8. Casper-01 2001/10/03(Wed) 07:46:41
多分、そう言うことを嬉々として書いている報道にたいするあてつけかと ^^;

9. BlackBox 2001/10/03(Wed) 09:35:31
中華王先行者動画完全版、最高です

10. 流暢 2001/10/03(Wed) 19:33:12
未完成(流出)版と較べて、驚異的なレベルアップ。凄いの一言です。
中華大キャノンで体が伸び上がるなどの演出には、最早脱帽する他にありません(笑

>報道にたいするあてつけ
批判と当て付けの占める割合が極めて多いですからね、あそこは…。だから面白い(苦笑

11. 毎黒仮節渡万 2001/10/03(Wed) 21:04:39
体が伸び上がるというか、ぴーがそりか(検閲削除)。

12. 我孫子・A・我孫雄 2001/10/03(Wed) 22:37:17
あの赤い先行者って、やっぱり・・・(汗)


▲ページの先頭へ