どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3800] ゆく川の流れは絶えずして 諸行無常  (8 レス)
2001/10/02(Tue) 23:25:25
U-BAY さん
Web: (none)
大阪駅前第2ビルで、久々にコナミのA−JAXをやりました。

現役当時(中学生の頃)は1ミスか2ミスで全面クリアしてたのが、今(二十八歳)は6面止まり。

あーーーー歳はとりたくねぇぇぇl
しかし、シューティングゲームの出来なささで歳を実感するってのも悲しいなぁ。

♪今日が駄目でもいいトゥモロー
♪きっと明日はいいトゥモロー

しくしく

1. U-BAY 2001/10/02(Tue) 23:29:04
今ふと思い出したのですが、
♪楽しませすぎてもゴメンナサイ 

♪笑っていいともウキウキウォッチング

の間の歌詞はなんと言っているのでしょうか。
ここだけ知らないのですが。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/02(Tue) 23:29:26
現役当時、ゼビウス(難易度Dランク:最高難易度)でも300万点。
今(年齢不詳)・・・・10分の1(爆
反射神経も衰退の一途をたどっている模様(ぉぃ

3. 豪腕typeM 2001/10/02(Tue) 23:55:54
>U-BAYさん
たしか
♪時間通りにcome with me
だったような気がします。歌詞カードがないんでよくわかりません(汗)。

4. バイザー 2001/10/03(Wed) 00:24:43
ニチブツアーケードクラシックスをやって、ムーンクレスタのあまりの不甲斐なさに年齢を感じた・・・・

5. かげまる 2001/10/03(Wed) 01:22:56
>♪時間通りにcome with me

に一票!

6. まるちぃ 2001/10/03(Wed) 03:13:41
>豪腕typeMさん
>♪時間通りにcome with me
そうだったのか、、、
てっきり
「時間通りに過密に♪」かと思ってました、、、

7. 山本 2001/10/03(Wed) 10:48:48

8. 絢@lesqua 2001/10/03(Wed) 12:56:31
魔物ハンター舞のぁゃιさ(含)に嬉々としつつ横スクロール系アクションが最盛期だった頃を思い出して遊んでいたり。
年はとっても体が覚えとりますねぃ。
ゲーマーモード。


▲ページの先頭へ