どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3797] ハッピーマンデー (14 レス)
2001/10/02(Tue) 22:29:37
ppta さん
Web: (none)
ハッピーマンデーのせいで、月曜の講義数が極端に少ないです。
何を考えているんだ、政府よ!

1. BiLateraL/NaO 2001/10/02(Tue) 22:32:37
連休が増えて、嬉しいんですけどねぇ。

2. よねよね 2001/10/02(Tue) 22:41:59
むしろ、週の真ん中くらいが休みの方がいいなぁ〜(^^;

3. Mikan Seijin 2001/10/02(Tue) 22:52:18
ず〜っと休みがいい・・・(ォィ

4. Trumpeter-A 2001/10/02(Tue) 23:24:57
週二回しか授業のない科目、或るクラスはその一回が月曜日…。どないせぇちゅうねん。
…中間までの授業数がかなり逼迫しているらしい。

5. さかざき 2001/10/02(Tue) 23:49:14
私の会社では月曜は受注が多いので、必ず休みにはなりません。
ハッピーマンデーがブラックマンデーと化します。

6. わたぽん 2001/10/03(Wed) 00:22:37
そのハッピーマンデ〜のおかげで月曜日の科目の補講がちらほら掲示されています。
冬休みが減って意味ナイじゃん、ってな感じです

7. MAMAO2 2001/10/03(Wed) 09:51:16
Mikan Seijinさんの意見に激しく同意。
でもお給金はほしいな。(^^;ゞ

8. Nax 2001/10/03(Wed) 10:16:04
体育の日って10/10に意味があったのだと思うけど何で変えたのかな?

9. ペンチアム 2001/10/03(Wed) 10:19:31
東京五輪開会式の日でしたね。東京の10月で何が夏季なんだか…

>体育の日って10/10に意味があったのだと
晴れの特異日だそうで.

11. だいく 2001/10/03(Wed) 12:12:09
>ず〜っと休みがいい・・・(ォィ

10月1日からず〜〜〜と休みです(TT)
忙しい人が羨ましい(自爆)

12. BVV5 2001/10/03(Wed) 12:24:50
>東京の10月で何が夏季なんだか…
文明国で一番熱帯に近いところでの開催だったので・・・8月にマラソンしたら死者が出るヽ(´ー`)丿

13. ペンチアム 2001/10/03(Wed) 12:43:12
10月の水泳のほうが心配…って、さすがに東京オリンピックは屋内温水でしたね。

14. BVV5 2001/10/03(Wed) 18:29:39
ていうか、歴代オリンピックってほとんどが屋内温水プールでは?


▲ページの先頭へ