どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3792] ヤクルト、今日にも優勝か? (13 レス)
2001/10/02(Tue) 19:36:17
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
と言うことで、スレッドを立ち上げておきます。

4回の裏を終わって1−0でヤクルトがリードしています。
さて、どうなるでしょう。

1. フクチャン 2001/10/02(Tue) 20:19:44
現在7回の表終了時点で1−0です。

2. フクチャン 2001/10/02(Tue) 20:36:25
7回裏、タイガースが追いつきました。(TBSラジオをきいています)

3. ともちゃん 2001/10/02(Tue) 20:53:48
関西じゃあサンテレビが中継やってくれています。 
どっちもがんばって欲しいです。

4. フクチャン 2001/10/02(Tue) 21:13:40
9回の表終わって、1−1のままです。
チャンスがあったのですが、得点できませんでした>ヤクルト

5. 空中分解一号 2001/10/02(Tue) 21:15:27
優勝がかかった試合くらい全国ネットでやってくれよ〜(T_T)
やっぱCS加入しようかな・・・・(^^;

6. ともちゃん 2001/10/02(Tue) 22:19:47
ん。。。12回表か。 引き分けかな?今日は。

7. フクチャン 2001/10/02(Tue) 22:28:38
12回の表も無得点。よって、ヤクルトの勝ちがなくなり優勝は明日以降へ持ち越しです。

8. muine 2001/10/02(Tue) 22:33:30
阪神は引き分けでも確定、、、なので勝ちたいとこですね。

9. フクチャン 2001/10/02(Tue) 22:43:25
阪神のサヨナラ勝ちです。
明日は神宮での試合、本拠地での胴上げといくのでしょうか、楽しみです。

10. ともちゃん 2001/10/02(Tue) 22:58:33
サイドバーをひょこりと引っ張り出してみれば。あら、阪神が勝っていた、と。
阪神は引き分けでも確定って、もしかして最下位が・・・ですか?

11. mayfly 2001/10/03(Wed) 03:38:30
今日負けか引き分けなら6位確定でしたからね、 阪神。
残り試合が5-0で中日が0-4なら最下位脱出だワーイ。
… … はぁ( 空虚)

12. Kousuke Shibasaka 2001/10/03(Wed) 19:18:27
なぜに1シーズン中12回もサヨナラ勝ちのできるチームが最下位なんでしょうねぇ?

13. フクチャン 2001/10/03(Wed) 22:23:30
今日もヤクルト勝てませんでした・・・。
あしたこそ!


▲ページの先頭へ