どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3791] 今度はパソコン工房か・・・ (13 レス)
2001/10/02(Tue) 17:45:39
沙君 さん
Web: (none)
新潟ネタです
手ごろなHDDを求めてTZONEからTWOTOPへと移動中に愛池インター近くに出来てました。
回転は何時なんだろう?

ちなみに現在PICだったりしますが

1. i96968 2001/10/02(Tue) 19:40:58
む、イマイチよく分からないのですが、現Picマルチメディアセンターが消えて、その後にパソコン工房ができるということですか?でも女池(ですよね)ICからは結構遠いような…
ひょっとしてTOWTOPへの道すがらPicからアクセス中?

>回転は何時なんだろう?
(^-^)(-^ )(^  )(  )( ^)( ^-)(^-^)ぐる〜っとな。
そう言えば新潟大学近くの、今は亡き回転木馬で「急募!回る寿司職人!」というのがありましたね。/(^_^;;;;

2. Joker 2001/10/02(Tue) 22:01:55
>回る寿司職人
???寿司職人が回りながら握るのでしょうか?(笑)
そういえば以前TVで職人さんが回りながら天ぷらを揚げる店が
紹介されてたことがありましたが、アレは結構シュールでした(笑)

3. 四季 2001/10/02(Tue) 23:06:40
わたしも同じよ―なことを一週間ほど前にやってましたが >HDD探し
丁度良いバルクがなくて、結局、ビッグカメラでメルコな奴買いました。なんかバルクでも、あまりお買い得感が無い・・・。ポイントを使えるビッグカメラでのメルコHDDの方が安い感じします。
ところで、女池インターで開店するのですか??
近いのでとても嬉しい・・・。明日ちょっと見てきます。

4. 残酷な熾天使 2001/10/02(Tue) 23:32:30
パソコン工房といえば最近ウチの近くにOPENしたんですが、アッという間に閉店してしまいました。
OPENした時期と場所が悪すぎたのかもしれませんが。
マ○カルグループのサ○ィの秋田店のリニューアルOPENに併せてOPENしたんですがその日が自己再建を断念というニュースが流れた翌日だったんです。
で、先日店を覗いてみると、パソコン工房があった売場の柱に9/25に閉店しましたという貼り紙が・・・。
せっかく家の近くにパソコンショップができたと喜んでいたのですが、ちとショックです。

#PC雑誌の広告欄を見ると秋田店OPEN!!と書かれたパソコン工房の広告が・・・。

5. ALCYONE大佐。 2001/10/03(Wed) 02:22:39
いまいち何処なのか想像が付かない・・・

6. PC9821Na15 2001/10/03(Wed) 04:32:12
PICはどちらかと言うと、紫竹インターだと思います。
TZONE→TWOTOPだと、高速下の道(名前忘れた)沿いだと思いますが
寄り道ですかね。
パソコン工房って、数年前から東新潟近くの白新線沿いに店があるんですが、
広告見ても、新潟に店はなかったし、同名店かなと思ってましたが、
どうなるのかな?

7. 沙君 2001/10/03(Wed) 08:52:17
>む、イマイチよく分からないのですが、現Picマルチメディアセンターが消えて、その後にパソコン工房ができるということですか?でも女池(ですよね)ICからは結構遠いような…

あっ、走り書きだったので全然話が通じていない(^^;
字も間違ってるし・・・

え〜と場所は、TZONEの在る通りから、TWOTOPの在る通りに入って、暫く行ったら右側にありました。

>ひょっとしてTOWTOPへの道すがらPicからアクセス中?

これは、その通りです。

8. i96968 2001/10/03(Wed) 09:35:23
あ、そうだったんですね。/(^_^;;;;>沙君 さん
>TZONE→TWOTOPだと、高速下の道(名前忘れた)沿い
多分紫鳥線ですね。
>TZONEの在る通りから、TWOTOPの在る通りに入って、暫く行ったら右側にありました。
ということは万代から移転したKONANがしばらくあった辺りかな?

私もHDDは苦しんでます。某祖父地○が品揃え値段とも好ましいのですが、レジ店員に目の前でHDD落とされて(現品限りだったので別モデルに追金交換になりました)からは買わないようにしてます。結構レジでゴトンゴトン扱ってますし。
その点TWOTOPは緩衝材の入った箱入りで安心できるのですが、いかんせん品揃えが…T-ZONEは閉店ですし。
パソコン工房、楽しみですね。遠いなぁ…(T_T)

9. 真吾大尉 2001/10/03(Wed) 12:34:38
また、紫鳥線ですか・・・
あそこは混んで混んで気が狂います(苦笑>渋滞大嫌いな人
ということで、渋滞ZONEに行くのなら、通販してしまいます

頼むから、西新潟(関屋大橋より西)に作ってくれ(><ノ
新潟大学の近くなら最高♪

10. i96968 2001/10/03(Wed) 12:39:01
真吾大尉 さんに一票!!(>_<)ノ

11. 沙君 2001/10/03(Wed) 12:49:15
大学の西門前にもあの店があるじゃないですか(死)

しかし、最近はヤマダで物買っているときが多いような・・・

12. ALCYONE大佐。 2001/10/03(Wed) 22:30:37
発見しました。
女池インター側のマクドナルドの斜め向ですね。
KAWAIピアノの隣です。
女池インターを県庁方向に下りて最初の信号を右に曲がって
50m右手側でしょうか。

13. PC9821Na15 2001/10/04(Thu) 06:01:47
そうそう、紫鳥線でしたね。
あそこは、朝夕と、休みは通るとこじゃないですよ。
細かい一通をかいくぐり通るとこです。


▲ページの先頭へ