どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3790] 用意周到 (5 レス)
2001/10/02(Tue) 17:31:16
YU さん
Web: (none)
World PC Expo会場内のLANにつながったマシン群が、丸ごとウィルスにやられていたそうです。
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0109/29/c_pbarmy.html
PC Expoに参加していたワクチンメーカー各社は、来場者への配布用に用意していた体験版のCD-ROMを、他の出展者に配布して回ったそうです。
さぞやいい宣伝になったことでしょう。

1. sa@PIII 2001/10/02(Tue) 17:33:32
うまく駆除できれば吉、失敗すれば失注・・・

2. BiLateraL/NaO 2001/10/02(Tue) 17:36:34
体験版CD-ROMと一緒に、担当者の名刺もおいていくのが基本ですね。
たぶん体験版がまんべんなく行き渡るように、事前位割り当てをしていたのかもしれませんけど、あんがい各メーカー同士の縄張争いになってたりして。

3. U-BAY 2001/10/02(Tue) 19:14:40
そ、それはもしかしてメーカーの自作自(ピーーーー!!検閲削除)

4. ひろと 2001/10/02(Tue) 19:16:43
ワクチンメーカーがわざと・・・(以下検閲削除)

5. かげまる 2001/10/02(Tue) 19:59:03
コンピュータ界の都市伝説というやつですね。(^^;


▲ページの先頭へ