どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3784] F1アメリカ(インディアナポリス)GP (31 レス)
2001/10/02(Tue) 00:37:21
SRX250F さん
Web: (none)
おまたせしました。(違)
はっきり言いますが、昨日は「F1」に備えて昼寝をしていました。
夜と昼がひっくり返ってしまい、眠い一日でした。(^^;;

さあ、頑張りましょう。(意味不明)

1. 勇者こういち 2001/10/02(Tue) 00:39:51
うー、眠い。てっきり昨日だと思って昨日たっぷり昼寝したために昨晩は眠れず・・・・

2. Kozy 2001/10/02(Tue) 00:40:39
不幸(?)なことに結果は知ってしまいましたが,観戦はします。

3. まるちぃ 2001/10/02(Tue) 00:44:08
今回は結果を知ってる人も多いかと思いますが、、、
お約束ですので♪
結果は言わないでね〜〜〜〜

4. CE9A 2001/10/02(Tue) 00:45:13
今回専用(?)のペイントをヘルメットに施した選手が割といますね・・・。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/02(Tue) 00:47:19
あぅ〜(泣
もうすぐ沈没します(謎

6. DEN_EI 2001/10/02(Tue) 00:47:21
今回は実況陣も変則的ですね(現地と東京のスタジオ)
一応、まだ結果は知らずに居ます(笑)。

7. 勇者こういち 2001/10/02(Tue) 01:04:03
ライコネンとまっちゃった・・・

8. Kozy 2001/10/02(Tue) 01:14:53
アレジがベネトンの2台をオーバーテイク!

9. チャム&レオ 2001/10/02(Tue) 01:14:57
同じく起きてます...<NHK用
ただし準備なしで(^^;;

10. まるちぃ 2001/10/02(Tue) 01:42:30
あ〜〜〜〜ラルフがコースアウト、、、、

11. SRX250F 2001/10/02(Tue) 01:44:55
モントーヤが...

12. Kozy 2001/10/02(Tue) 01:51:07
ジャックとデラロサが接触

13. DEN_EI 2001/10/02(Tue) 01:51:09
うーんビルヌーブ、スピンか…本当にBARは調子よくないですね。

14. CE9A 2001/10/02(Tue) 01:55:48
こういうトップがどんどん入れ替わる展開はいいですね。面白い!!

15. Kozy 2001/10/02(Tue) 02:01:19
ジャックリタイヤ・・・・
今回は全く駄目駄目でしたね(ToT

16. DEN_EI 2001/10/02(Tue) 02:03:29
ハッキネン、今回は期待して良いのか……な?(結果を知らないもので…(^^;)

17. まるちぃ 2001/10/02(Tue) 02:06:08
今期2勝目なるか?ハッキネンがんばれ〜〜

18. まるちぃ 2001/10/02(Tue) 02:09:37
バリチェロに異変?

19. DEN_EI 2001/10/02(Tue) 02:11:11
ルーベンス、ダメっぽいですねぇ。残念。

20. SRX250F 2001/10/02(Tue) 02:13:37
アレジでしたか〜 (^^;;

21. まるちぃ 2001/10/02(Tue) 02:14:56
さぁ、ファイナルラップだ!!

22. まるちぃ 2001/10/02(Tue) 02:15:55
お〜〜いい光景だぁ!!

23. SRX250F 2001/10/02(Tue) 02:16:09
2勝目でした〜 (^^)

24. Kozy 2001/10/02(Tue) 02:20:13
ハッキネン優勝〜〜!

25. まるちぃ 2001/10/02(Tue) 02:20:32
あとは鈴鹿を残すのみとなりました。
ハッキネンの最後の走りと、フェラーリのドライバーズポイントワンツーの挑戦。マクラーレンはそれを阻止できるか。非常に楽しみですね。

26. DEN_EI 2001/10/02(Tue) 02:20:44
ハッキネン、久々にやりましたね。去年の無念を晴らした格好(?)になりました。おめでとう!

やっぱりF1にもこれ位のコース(一部オーバル、広いインフィールド)が1つあるとちょうどいいですね。
暫くUSA-GP(インディアナ)は開催して欲しいな。

27. jubei 2001/10/02(Tue) 08:42:03
うとうと・・・。
はっ、しまった、寝込んだ。
ああ、ミカの勝利見ること出来なんだ。(泣)

28. YOU。 2001/10/02(Tue) 09:44:05
月曜の深夜に起きつづけるのは無理ですー。(TT)

29. もりのみやこ 2001/10/02(Tue) 11:16:34
 あう〜、知らないうちにPM10:00頃から爆睡してたっす(涙
気づいたら朝だったんだもん。。。(滝涙
面白そうなレースだったみたいで。。。ぐっすん(TーT)ノ

30. 勇者こういち 2001/10/03(Wed) 01:31:39
4位のトゥルーリ失格だそうですが、抗議してるようですね。(クルマの底が壊れていたということなのに、エアロ面での有利があるはずない」ということですが、どうなるんでそ。アレジが1ポイントゲットになるんでそか?

31. SRX250F 2001/10/06(Sat) 11:27:49
さすがに眠くて、この一週間の生活時間はボロボロでした。(汗)
しかし、残るは最終戦だけですので頑張りましょう。

さて、次は10/14「F1日本(鈴鹿)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ