どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3780] Q33NY (16 レス)
2001/10/01(Mon) 19:41:49
あきんど さん
Web: (none)
悪戯と、偶然でしょうけど・・・ ちと恐い (^^;

http://news.lycos.co.jp/search/story.html?from=jp&query=Q33NY&q=26hotwiredi07

1. Gaia 2001/10/01(Mon) 19:48:20
ココでも話題になりましたが、遂に公式発表になったのですね。

2. あきんど 2001/10/01(Mon) 20:02:11
あ、既に出ていたんですね。
やはり、どる仲要Checkか。。。
・・・・・そ、そうなんです! 公式発表の話題なんです! ハ、はははっ (^^;

3. おおあめ@中年 2001/10/01(Mon) 20:27:55
どるチャットに・・・

4. あきんど 2001/10/01(Mon) 21:03:55
ん?

5. jubei 2001/10/01(Mon) 21:57:29
どる仲チャットの方でも暫くさらし者にされていたんですよ。
ああ、あのときの蘊蓄を繰り返したくなる・・・。
ちなみにここでの初出では便名ではなくWTCの住所でした。
住所に切り替わったのは多分日本に入ってからでしょうね。
まあ噂というものはえてして・・・。

6. あきんど 2001/10/01(Mon) 22:22:40
そ、そうだったんですかぁ。 (^^ゞ
ふふ、うははは、んふふふふ。
(笑え、こういう時はとにかく笑うんだっ・)

7. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/01(Mon) 22:42:43
「犯人は私!」「おまえ犯人か!?」
…はい、スレッド起こした張本人です(汗)
この埋め合わせはいずれ…(どうやって?)

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 23:40:56
>この埋め合わせはいずれ…(どうやって?)
お昼ごはん1回(ぉぃ

9. ペンチアム 2001/10/02(Tue) 01:51:27
…はい、どる仲茶でテストした挙げ句半日放置プレイくらった張本人です(死
それにしても、ネタから火がついてフォント作者まで取材が及ぶとは、なんともはや。

10. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/02(Tue) 22:34:06
>お昼ごはん1回(ぉぃ
そっ、それは本当にどうやって…(冬の有明でですか? ←違っ)

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/02(Tue) 22:38:32
>そっ、それは本当にどうやって…(冬の有明でですか? ←違っ)
皿うどんを宅配便で(マジで答えるな

12. BiLateraL/NaO 2001/10/02(Tue) 22:43:37
皇帝スーパーブラックバードさん>
やっぱり長崎の料理と言えば、トルコライスでしょう。(ぉ

13. MSR 2001/10/02(Tue) 23:26:10
>やっぱり長崎の料理と言えば、トルコライスでしょう。(ぉ
長崎の名物なのですか? 宗谷岬の食堂のメニューにも有るそうです
根室には エスカロップなる似たものが ありました(最近ようやく 食ったみたいだ ・・・ 。

14. BVV5 2001/10/03(Wed) 00:06:54
>この埋め合わせはいずれ…(どうやって?)
諫早のウナギ飯で(超ローカルでした
弥勒屋の皿うどん細麺セットとか…これなら冬コミで受け渡し可v(^^)v
それはさておき、WORDでやってみるとほんとに怖くなります。
フォントを48ポイントにしてから書体を変えるのがポイントらしい。

15. jubei 2001/10/03(Wed) 00:25:48
しかしこのような話を言い続けたらニュージーランドもニューカレドニアも果てにはWinNTも危険になりますかね。(苦笑)

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/03(Wed) 19:54:56
>やっぱり長崎の料理と言えば、トルコライスでしょう。(ぉ
皿うどん大好きなんですぅ(ってオノレの好みか〜い!


▲ページの先頭へ