どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3778] 天気〜 (17 レス)
2001/10/01(Mon) 19:23:23
まったりGEN さん
Web: (none)
そろそろ帰ろうかなって思ってるですが、雨やまないなぁ。
今日、夕方以降の東京の降水確率は10%だったのに…
天気予報の嘘つき〜。(違

「90%大丈夫と言うときの残り10%はなぜか非常に大きな確率で当たってしまう」と言う宇宙の大法則もあることだし(笑)
と言うか,最近そういう展開多いんですけど(TT)v

2. うっそ〜ん将軍 2001/10/01(Mon) 19:53:33
>最近そういう展開多いんですけど
いわゆる「マーフィー法則」ってやつですか?

3. BlackBox 2001/10/01(Mon) 20:25:49
帰るときには運良く雨はやんでました
>最近そういう展開多いんですけど
ネタ人生?

4. しんのすけ 2001/10/01(Mon) 20:39:55
スーファミのファイアーエムブレムで攻撃成功率のようなものがあって、80%以上あってもよくスカってました。
それ以来、50%の確率でも信じられなくなりましたよ(笑)

あうあうあうあう〜(TT)

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 21:17:04
>あうあうあうあう〜(TT)
そんなに嬉しいんだ・・・(ぉ

#何だか最近どう転んでもえっぴー氏がオチに使われるのがデファクトスタンダードになりつつあるな

7. 流暢 2001/10/01(Mon) 22:07:05
>どう転んでもえっぴー氏がオチに使われるのがデファクトスタンダードになりつつある
ぎ、業界標準ですか…(苦笑
#ところで、どる仲は一体どんな『業界』なのだろう?(ぉ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 23:42:09
>#ところで、どる仲は一体どんな『業界』なのだろう?(ぉ
掲示板業界・・・(爆裂

9. 98 2001/10/02(Tue) 00:16:12
>#ところで、どる仲は一体どんな『業界』なのだろう?(ぉ
一部の人(E○ion氏やS○IM氏や○兄氏など)を悦ばせるための業界らしい(意味不明)

「よろこぶ」の字が怪しいぞ〜(^^;)

11. SLIM 2001/10/02(Tue) 04:10:54
>一部の人
だ、だれ?
綺麗なおねいさんに 一部分悦ばせてほしいけど(*^_^*)

#寝起きで読み飛ばすところだった(笑)

12. jubei 2001/10/02(Tue) 08:47:24
>#ところで、どる仲は一体どんな『業界』なのだろう?(ぉ
1.萌え 2.漢 3.ネタ
・・・はっ、PC-98の同志という言葉が出てこなかったっ。(笑)

13. BlackBox 2001/10/02(Tue) 12:07:24
>>#ところで、どる仲は一体どんな『業界』なのだろう?(ぉ
>1.萌え 2.漢 3.ネタ
つまり、漢に萌えるネタの業界?

14. SLIM 2001/10/02(Tue) 13:07:19
>1.萌え 2.漢 3.ネタ
>つまり、漢に萌えるネタの業界?
で、5.のカキコに戻るっと・・・(笑)

15. sa@PIII 2001/10/02(Tue) 17:35:43
>どう転んでもえっぴー氏がオチに使われる
そして、話が萌えていく・・・?

16. うっそ〜ん将軍 2001/10/02(Tue) 20:34:33
>そして、話が萌えていく・・・?
そして定例メンバーが大集合(汗

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/02(Tue) 23:36:53
>そして定例メンバーが大集合(汗
ひょっとして私もなのでしょうか(大汗


▲ページの先頭へ