どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3776] うっ、ちょっと欲しいかも・・・ (3 レス)
2001/10/01(Mon) 17:51:34
shi さん
Web: http://online.plathome.co.jp/cgi-bin/details.phtml?scd=11810352
SunBladeも手が出せるぐらいなのでサーバ用途で欲しいかも

1. 98 2001/10/01(Mon) 18:48:58
アドイン系のIAボードですな。これ研究室で仕方なくSparcマシンを使わされてるWinユーザの学生にはいい・・・わけないか。
でもIA-32な実機をSparcマシンの横に置けば安い・・・って駄目かなあ?製品自体は非常に面白いんですが。

2. うっそ〜ん将軍 2001/10/01(Mon) 19:25:48
ふっふっふ、もう持ってます(爆
結構面白い環境が構築できますよ(^^;
Xv/Wの筐体にDos/Vのマザーボードを入れてるような感じです(ちょっと違いますが)

3. まりも 2001/10/01(Mon) 21:11:46
これの9821エミュレータがあって、DOSコンソールも使えるといいんですが(^^;。


▲ページの先頭へ