どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3773] キャッシュディスペンサーハング (16 レス)
2001/10/01(Mon) 15:19:28
空中分解一号 さん
Web: (none)
東京三菱銀行のCDがハングした模様。
入金しようとしてカードとお金いれたとたんハング。
お金もカードも戻ってきません(T_T)

インターホンで本店へ電話したところオンラインが全部止まって
しまったそうで、後で電話するので帰宅してくれということでした。

金とカードがないと生活できないんですけど・・・・(汗)
うおーっ、なんとかしろー!!(爆泣)

1. BiLateraL/NaO 2001/10/01(Mon) 15:50:24
>オンラインが全部止まって
Σ( ̄△ ̄;;;;)
東京三菱がメインバンクで、今日の仕事帰りに、お金降ろそうと思ったのに・・・夕方には復旧してるといいなぁ。ダメだったときには郵便局のCD使えるから何とかなりますけど。

2. かげまる 2001/10/01(Mon) 15:59:34
CD機の正面に立ち、両足を肩幅に広げスタンスを固める。
そして、拳を固め右斜め45度の角度から(連行

3. Nax 2001/10/01(Mon) 16:32:32
CDとATMの違いって何なの?

4. YU 2001/10/01(Mon) 16:34:57
CDは出すだけ。ATMは出し入れできる。

5. チャム&レオ 2001/10/01(Mon) 16:42:57
現金自動預払機と非同期転送モードを間違えるのは基本ですか?(違)

6. デミオ 2001/10/01(Mon) 16:57:36
現金自動支払機とコンパクトディスクとクリスチャンディオール・・・

7. Tambo 2001/10/01(Mon) 16:59:27
オンラインが全部止まった犯人は、空中分解一号さん・・・じゃないですよね(ごめんなさい〜

8. Pico_Chan 2001/10/01(Mon) 17:05:20
よくあるトラブルですよね(オンライン全部が止まるのは滅多にないけど)。
急いでいる時に限ってトラぶってくれる...

9. おおあめ@中年 2001/10/01(Mon) 18:55:24
>>金とカードがないと生活できないんですけど・・・・(汗)

そういう時は、ららら〜♪むじんくん〜♪

10. amg 2001/10/01(Mon) 22:01:05
ATM・・・対戦車誘導弾

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 22:20:50
>ATM・・・対戦車誘導弾
八七式重MAT・・・

12. たわし 2001/10/02(Tue) 01:19:09
>MAT
もんすたー・あたっく・ちぃーむ(違

13. り・がずぃ 2001/10/02(Tue) 01:29:23
>八七式重MAT・・・
重箱失礼。
「87式対戦車誘導弾」は中MATだったような。
「79式対舟艇対戦車誘導弾」が重MATじゃなかったでしたっけ?
勘違いだったらすいません・・・。

14. Hyper Chevalier 2001/10/02(Tue) 02:17:51
>CDは出すだけ。ATMは出し入れできる。
Rは書き込むだけ、RWは書き込み消去ができる。
似たような関係だと思って・・・ゴミレス失礼m(_ _)m

15. amg 2001/10/02(Tue) 07:34:45
ATM・・・対戦車ミサイル
の方がよかったかな。
自衛隊はATMではなくMATが正しいです。

>「87式対戦車誘導弾」は中MATだったような。
>「79式対舟艇対戦車誘導弾」が重MATじゃなかったでしたっけ?
ですね。
携MATが制式化され01式軽対戦車誘導弾となった模様。

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/02(Tue) 11:39:41
>「87式対戦車誘導弾」は中MATだったような。
あ・・・そうだった。失礼しました。


▲ページの先頭へ