どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3771] ネット上の権利侵害、加害者の身元開示 (6 レス)
2001/10/01(Mon) 13:13:08
SLIM さん
Web: (none)
ネタ元
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20011001CEEI007030.html

ふむ。
2CHとか大変そう?(笑)

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 13:17:06
来るべくして来た事態ですかねー。

2. Tambo 2001/10/01(Mon) 13:23:23
こういう法律って今までなかったんですね。
早く成立させて欲しいです。

3. ペンチアム 2001/10/01(Mon) 14:58:57
いや、こういう法律はなくて済むならない方がいいです。
正直、掲示板やあぷろだの管理なんて一般人には不可能になります…

まぁ個人情報保護法に並ぶ悪法、になるような気も。

4. Azo 2001/10/01(Mon) 15:54:16
むむ、どる仲存亡の危機?  (ぉぃ

5. スーパーしゅうへい 2001/10/02(Tue) 00:21:56
やりたい放題で目に余る部分もありますのでしょうがないと思います。

結局よそへの迷惑を顧みない自由(そもそも自由と言うより我が儘の領域だが)は最終的に自分たちの首をしめる事になる・・・そういう事に頭の回らん連中のせいで周囲のフツーの人が困る結果になる,迷惑な悪循環だ・・・


▲ページの先頭へ