どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3763] 大丈夫ですか、BAR! (6 レス)
2001/09/30(Sun) 23:41:53
ALCYONE大佐。 さん
Web: (none)
大変な最中のF1アメリカGPですが
予選でBARのビルニューヴは
ミナルディのアロンソに負けてしまいました・・・
ワークスホンダが百馬力も劣る超片落ちエンジンに負けました・・・
どうしましょう

1. SRX250F 2001/10/01(Mon) 01:59:54
う〜ん、本放送が明日らしいのですが...どうしましょう。(ぉぃ

2. くろきし 2001/10/01(Mon) 02:15:48
>本放送が明日らしいのですが
せっかくインディアナポリス生中継対策の代休とったのに
かくなる上は、YahooにもMSNにもつながず真っ白な頭で明日の放送みます。

3. DEN_EI 2001/10/01(Mon) 02:55:30
>本放送が明日らしいのですが
つらいですね〜明日のしかも深夜(24:40〜)だと。
それまでにどこかで結果を見てしまいそうだ……(--)。

5. Pico_Chan 2001/10/01(Mon) 08:14:41
>本放送が明日らしいのですが
既に結果が分かっているものを...

>ワークスホンダが
今期のホンダは方向性を見失っていますね。ホンダ社内にも以前のような「情熱」が感じられない。惰性で宣伝のための参戦だけになっているような気がします。

6. Kozy 2001/10/01(Mon) 10:08:59
>>本放送が明日らしいのですが
>既に結果が分かっているものを...
うがぁっ!
朝起きて寝ぼけてる間に結果見てしまいました(泣
それでも,放送は見ますけど。

ジャックは金曜日にトラブルが出てほとんど走れなかったようなので,あの予選結果になってしまったのでしょう。といってもダウンフォースつけないと曲がらない車にも問題があるのでしょうけど。


▲ページの先頭へ