どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3762] 明日のスポーツ紙 (18 レス)
2001/09/30(Sun) 22:02:42
へたれこーむいん@佐世保 さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
今頃は、1面何にするか大半は頭を抱えておるんでしょうなぁ。
(報知・デイリー・西日本スポーツは迷うこともないでしょうが…汗笑)
*多分Qちゃん最多と思われ(を)

1. kouno@福岡 2001/09/30(Sun) 22:34:54
しかし・・・なんですなぁ。
小出監督、高橋尚子、長島監督と千葉県佐倉市繋がりデス。

ワタシの予想では、Qちゃんは号外がでているハズ。
明日の一面は長島監督に譲ると思います。

2. まるちぃ 2001/09/30(Sun) 22:59:25
新聞社によって分かれそうな気がしますよ。
読売、報知は長島辞任でしょうけど
その他はたぶんQちゃんかな。

3. oyoshi 2001/10/01(Mon) 00:01:48
チョーさん。 >佐倉市繋がり そーいえば。

4. rf2 2001/10/01(Mon) 00:09:22
明日の朝刊は普段買わない新聞を買う人続出でしょうね<浮気?

5. たなべ 2001/10/01(Mon) 00:54:45
長嶋最終はまだでっせ。

6. ぱお 2001/10/01(Mon) 00:57:39
>明日の朝刊は普段買わない新聞を買う人続出でしょうね
いや、夕刊まで影響あるかも。
そういえば私、明日の夜(10/1)キオスクのバイトだった。
つらいっす・・・。
いくらデイリー・西スポでも明日はチョーサンでしょう。

7. たなべ 2001/10/01(Mon) 01:51:49
×キオスク
○キヨスク
なんで長嶋なの?最終戦はまだなのに。
さらに言うと、おそらく20代以下は長嶋の現役知らんから、
別に崇めるほどの思いはない。
かろうじて王は知ってるけど。

8. ペンチアム 2001/10/01(Mon) 02:10:46
誰だったかな、こんなことを言っていました。至言。
「プリティ長嶋や春一番のような芸人が飯を食っていける。
 これが長嶋の凄いところであり、猪木の凄いところである。」

9. sagiyama@GAWIN 2001/10/01(Mon) 03:46:00
EPSONは食っていけなかった・・・(謎

10. たまちゃん 2001/10/01(Mon) 07:20:53
> 別に崇めるほどの思いはない
そうだぁ〜 そうだぁ〜 まったくだぁ〜(^^;

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 09:02:54
30歳台でも長嶋の現役時代は知らないッス。
王は良く覚えてるけど。

12. BVV5 2001/10/01(Mon) 11:05:09
で、実際の朝刊トップは??
都会の方お願いします。怒田舎の住人より

13. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 11:06:25
>EPSONは食っていけなかった・・・(謎
若人あきらは?(更謎

14. BIT_4,C 2001/10/01(Mon) 11:15:34
>別に崇めるほどの思いはない。
全然関係ないですが,ワタシは長嶋の立教の同級生の杉浦忠(投手,南海へ入団)を崇拝しています.現役時代にはまだ生まれてもいなかったのですが…
彼に憧れて野球を始めました.全くモノになりませんでしたが(爆滅

15. kouno 2001/10/01(Mon) 11:48:49
デイリースポーツと報知は長島一面でした。
あとはどうかな?
でも、見た感じはQちゃん一面が多かった気がします。

16. Tambo 2001/10/01(Mon) 13:36:21
スポニチはQちゃんです。
朝日も真ん中に写真と記事があります。

報知は長嶋一面が初めから決まってたようですが、Qちゃん号外は出したようですね。

17. MSR 2001/10/01(Mon) 22:38:06
>30歳台でも長嶋の現役時代は知らないッス。
30歳台後半でしょう!? 知っているのは  えっ? 俺ですか も、もちろん しりません ・・・・。

>王は良く覚えてるけど。
覚えています えっ、そのときは幾つだったって? い、いいじゃないですか ・・・・ 。

18. フクチャン 2001/10/02(Tue) 20:44:51
長嶋の引退試合はTVで観たのを覚えています。


▲ページの先頭へ