どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3756] 370raid_103b_BIOS (23 レス)
2001/09/30(Sun) 12:28:22
かげまる さん
Web: (none)
Subject: 370raid_103b_BIOS
date: Sat, 29 Sep 2001 19:50:36 +0900
From: 伏せ@m17.alpha-net.ne.jp>
To: 私のアドレス

Hi! How are you?

I send you this file in order to have your advice

See you later. Thanks

------------------

っていう370raid_103b_BIOS.batっていういかにもバレバレな添付つきメールが3通も同じトコから来たんですけど、これってナントカの新種(亜種)ですか?Subjectが入っているし。返信して知らせていい類のメールでしょうか?

何故かnimdaは来ないなぁ。

文面みる限りではサーカムのメールそのまんまですけど・・・
あれって添付されてくるファイルは感染もとの環境によって任意だったはずなのでこのファイル名はたまたまじゃないかな?

2. Azo 2001/09/30(Sun) 13:27:06
HPT370 RAIDコントローラ?

3. かげまる 2001/09/30(Sun) 19:31:44
妙なモノ(BIOS更新用のファイル?)をMy Documentsフォルダに置いているものだなぁと。(^^;

やはりサーカムでしょうかね。
とりあえず、しばらく削除はせずに放置。(--)

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/30(Sun) 20:13:43
>妙なモノ(BIOS更新用のファイル?)をMy Documentsフォルダに置いているものだなぁと。(^^;
私もMy DocumentsフォルダにBIOS置いてます(爆
マザー(GA-6OXM7E)のですが。それって変だったのか(汗
と言うか、私の場合もっとアブナイモノが下層フォルダにあったり(滝汗

My Documentsフォルダの名前自体を変えちゃってたりするのですが,それに相当するディレクトリには・・・・・・すみません,なんかやばそうなものがいっぱいでした(爆)

6. sa@PIII 2001/09/30(Sun) 21:43:01
My Documentsは特になにも入れてないですね。

7. Azo 2001/09/30(Sun) 21:47:25
おぉ、それはやっぱり、えっちなjpeg?

8. ともちゃん 2001/09/30(Sun) 22:01:56
>やばそうなものがいっぱい
公開したら、その瞬間に捕まっちゃいそうなファイル名がたくさんありそうですなぁ。(ぉぃ

残念ながらご想像のものとちょいちょいベクトルが違うやばさかも(笑>Azoさん
そう言えばえっちな画像って持ってないなぁ

10. うっそ〜ん将軍 2001/09/30(Sun) 22:19:11
>そう言えばえっちな画像って持ってないなぁ
えっぴーさん嘘ついちゃあいけませんで(何

11. 毎黒仮節渡万 2001/09/30(Sun) 23:15:26
人によって基準が違いますし(ぇ

My Documentの中身を送信されると…セキュリティが消し飛ぶなあ(滝汗)。

12. 98 2001/09/30(Sun) 23:20:35
毎黒さんのMy Documentsディレクトリの中身はまさか美少年の画像が(以下検閲)

13. 毎黒仮節渡万 2001/09/30(Sun) 23:23:10
あ゛、そういえばMy Picturesディレクトリが(検閲削除)

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/30(Sun) 23:31:17
>おぉ、それはやっぱり、えっちなjpeg?
それもありますが(ぉぃ)それ以外のモノの方があぶなひ・・・
捕まるか・・・・?捕まる可能性極めて高し(滅

>あ゛、そういえばMy Picturesディレクトリが(検閲削除)
そこにはわんこのデジカメ写真が
●んこではない、決して(マテコラ

15. MSR 2001/10/01(Mon) 00:08:19
>そう言えばえっちな画像って持ってないなぁ
多少なら 力になれると思いますが
と、言っても自分のH画像じゃないですよ  でも欲しいと言うなら 考えますが ・・・・

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 00:12:18
>多少なら 力になれると思いますが
っつうコトは、えっぴー氏とすっとらいくぞーんが一緒ってこと!?(ぉ

17. 猫耳☆彡 2001/10/01(Mon) 00:20:01
ん〜〜、えっちぃ〜 もとい えっぴぃ〜のMy Documentsフォルダの中は豪波動な画像で一杯と見た!

18. 2001/10/01(Mon) 10:31:09
そういやこれってやっぱりSircamの亜種ですか?本文が微妙に違いますし…添付ファイル名がバッチファイルみたいですし…

うちにもきました>Sircam
しかもかなり個人プライバシーに関する物が某学校から…

うちのMy Documentsの中は…0byte
何も入れてません。専用のドライブをデータ用に割り当ててあります。

19. 山本 2001/10/01(Mon) 10:53:42
サーカムの被害に悩まされるほどの人脈がありません。(寒)

20. かげまる 2001/10/01(Mon) 13:11:57

ぬぬぬ、このMyDocumentsフォルダから強力な波動を感じますッ!
開けぬ・・ワシには開けませぬ!許してくだされぇぇぇ・・・。

マウスを力無くボトリと落とす私・・。

※現実にけっこうあるかも。(^^;

21. MSR 2001/10/01(Mon) 22:52:19
>っつうコトは、えっぴー氏とすっとらいくぞーんが一緒ってこと!?(ぉ
いや、そ、そう言うことではなくて 自分が持っている Hな画像って事で
自分が写っているのではないですからね!(← みょ〜に あせってる ・・・

で、お答え ゾーンは違うと思います

22. BVV5 2001/10/02(Tue) 07:25:29
>お答え ゾーンは違うと思います
年齢ゾーンが違います(爆

23. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/02(Tue) 11:42:29
>お答え ゾーンは違うと思います
多分・・・・性別ゾーンも違うんだろうな(殴


▲ページの先頭へ