どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3754] 悲劇 (31 レス)
2001/09/30(Sun) 02:42:11
CKK さん
Web: (none)
ゴキ踏んじゃった、ゴキ踏んじゃった、ゴキ踏んじゃった・・・(T_T)

ちなみに素足です(T_T)
ああ気色悪りぃ。

1. 98 2001/09/30(Sun) 02:47:44
ごきごき〜♪(違)

ってそういえば東京に引っ越してごきぶりは数えるほどしか目撃してないなあ。

2. ルネぞう 2001/09/30(Sun) 02:51:10
うあぁぁ。

スリッパで踏み潰そうとしたとき、履いてたスリッパが飛んでって「プチ」って…

別にゴキ苦手じゃないですがあの感覚は、一生忘れられないなぁ。

3. うっそ〜ん将軍 2001/09/30(Sun) 03:40:16
うちだったらデザートイーグルが火を吹いてます(汗

4. まりも 2001/09/30(Sun) 04:21:52
>「プチ」
これがまた、すごく遠くまで飛散するんですよね(^^;。

5. けいじ 2001/09/30(Sun) 04:26:45
一人暮らしのとき、Tシャツ+パンツいっちょで寝ていると、ナニかが足の上をもぞもぞと・・・。
暗闇の中で正体はわからないまま一度は手で振り払ったものの、またしても。
仕方なく電気をつけたときのあの衝撃は今でも忘れません(^^;

6. 2001/09/30(Sun) 05:42:52
先日、飼い猫が雀を捕まえてきました。そして、それを玄関口に放置。
何も知らない私は出かけようと玄関を出ました。その瞬間イヤな音と感触が・・・

7. sagiyama@GAWIN 2001/09/30(Sun) 05:58:05
一匹踏んだら100匹踏むと思え〜(違

8. masdee 2001/09/30(Sun) 07:24:37
・・・今、パンを食べながらこのスレ見てしまいました(泣

9. サラミス 2001/09/30(Sun) 08:24:25
>うちだったらデザートイーグルが火を吹いてます(汗
うちだったらシグP228が火を吹きます。

10. sa@PIII 2001/09/30(Sun) 08:28:08
普通は踏まれる前に逃げるんですが・・・

11. KO1 2001/09/30(Sun) 10:05:17
>普通は踏まれる前に逃げるんですが・・・
奴のサイコミュ受信パックは敵意にしか反応しないので無意識の攻撃には反応し切れないようで

12. Pico_Chan 2001/09/30(Sun) 10:06:55
人間の反射神経・運動神経程度では、奴らを叩き潰すことは不可能だそうです。
奴らは、叩きに来た物体からの風を察知して逃げ出すのに数msとかからないそうです。
簡単にやられてしまうのは相当頭がおかしくなっていて、放っておいても直ぐ死ぬ奴でしょう。

13. わたぽん 2001/09/30(Sun) 10:08:00
「いるわけないよ〜。」と思いながらゴキブリホイホイを
顔に近づけて覗いたら、アップでゴキちゃんを見てしまいました。

あの衝撃は忘れないです…。

14. 2001/09/30(Sun) 11:16:08
こんなサイトがありました。
http://www.gaichu.ne.jp/

15. O3A3 2001/09/30(Sun) 11:43:26
>こんなサイトがありました。
怖くて見に行けましぇ〜ん(^^;;

16. Realm 2001/09/30(Sun) 13:30:05
風呂に入っているときに飛んできたのには参りました。首筋にぺしっとか止まるし、叩こうにも踏もうにも素手素足…。
着地したところでシャワーとシャンプーで窒息死して貰いましたが、あうう、おぞましい…。

17. 聖者98狂 2001/09/30(Sun) 13:45:32
なぜやつらは、こちらに向かってくるのだ?
頼むから目の前に飛んでくるなーっ! ーー・ 〜(TT)〜

18. kouno@福岡 2001/09/30(Sun) 13:52:39
>なぜやつらは、こちらに向かってくるのだ?
ゴキブリは寂しい人を見かけたら、その人の気分を紛らわす為に近寄ってきます。
そう、自分を見て寂しさを忘れてくれと・・・。

19. KAZ 2001/09/30(Sun) 14:07:11
え〜,エアガン系の飛び道具は撃退後の周辺汚染を考えると
お薦めできません。経験者談によると四方八方に残骸がとび
ちるそうです。
素直に化学兵器か,台所でしたら洗剤の放射をお薦めします。

20. うっそ〜ん将軍 2001/09/30(Sun) 14:49:18
>素直に化学兵器か,台所でしたら洗剤の放射
この前のゴキブリのスレッドではブレーキクリーナーが最凶という話が(汗
うちではたまに天井からムカデの爆撃があります。刺されるとメチャ痛いです(死

21. YU 2001/09/30(Sun) 16:59:48
靴の中に入っていたことがありました。
靴を履いたら内部に違和感が……
逆さにして振ったら、中から潰れたゴ……

22. sagiyama@GAWIN 2001/09/30(Sun) 18:59:44
・・・・・キブリ

23. 絢@ぜ 2001/09/30(Sun) 19:36:57
ごきごき〜♪

24. redwood 2001/09/30(Sun) 20:40:57
私は、要らない小箱で捕獲して、エアダスター逆さにして冷凍刑にしてます。
体液を見ない、洗剤や機械油などによる周辺の汚れも無し。処置後は、箱ごと封印して処分、・・・と
結構スマートに処理できるかと。(^^;

25. 98 2001/09/30(Sun) 21:54:33
>ごきごき〜♪
江戸、ねたダブってるぞ(ニヤソ)
#レス1番参照

26. PON 2001/09/30(Sun) 22:10:48
やっぱりティッシュをかぶせて握りつぶす!!と・・・
ミシミシっという音とともに絶命します・・・・
って、そのとき何考えてたんだかわかりませんがやってしまいました。
ボーとしてたんかなあ・・・
小さい虫つぶすんじゃないんだから・・・
うーん忘れたい過去・・・

27. あまがえる 2001/09/30(Sun) 23:58:40

28. L.O.B 2001/10/01(Mon) 00:05:08
大学時代の最初2年間、四畳半風呂無しトイレ共同ゴキブリ付きという恵まれた生活をしていました。チャッカマンで焼き殺したこと数回。先輩はそれに殺虫スプレーを組み合わせてガスバーナにして追い回したり、叩き潰した遺体を百舌の早贄よろしく爪楊枝に串刺しにして寝てたら翌朝頭胸部残してなくなってたり、夏布団をはだけて寝てたら足がもぞもぞするので握り潰したこともあり、充実していた時代でした。

ごめんなさい。

29. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 00:15:52
>もう、何も言えません・・・(-_-;
はうっ・・・・
夢に出てきそうだ・・・・(涙

30. sa@PIII 2001/10/01(Mon) 05:18:16
>夢に出てきそうだ・・・・(涙
昨夜見なくて良かった。

31. まったりGEN 2001/10/01(Mon) 13:13:51
>夢に出てきそうだ・・・・(涙
げっ、想像してしまった。
変な記録つくるなよ〜(泣


▲ページの先頭へ