どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3753] 棚卸し (3 レス)
2001/09/30(Sun) 00:59:58
Casper-01 さん
Web: (none)
今時期は棚卸しです、勤めている会社で「部材が来月迄は出せない」とかで困りものですが、
PCショップとかでは時々出物がありますね、CS-910XPがフロントファンと350W純正電源付きで約1万円でした。

当時は2万円位して手が届かなかったんですが、NS-1の荷台に載せて御持ち帰りでぃす。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/30(Sun) 20:18:31
型番聞いただけじゃ何か判らんかったけど、写真見たら思い出した。
5"ベイが10個あるあのケースじゃないですか。
これ実物見たことあるけどよくまあNS-1の荷台に載ったなあ。

2. Casper-01 2001/09/30(Sun) 22:32:31
因みにこれの白です。(リンクはソフトアイランド静岡店さんの所です)
http://plaza.across.or.jp/~marutsu/
http://plaza.across.or.jp/~marutsu/case/cs910.htm

5インチx10で底部シャドウx1 自重は約15Kg・・・
荷台の制限は完全にOverです ^^;

3. amg 2001/10/01(Mon) 11:17:20
一時、紫と青が欲しかったなぁ・・・。
最近は、P3DME/DREマザーが入ることは入るけどギリギリとの事でしたので、候補から外れましたが。


▲ページの先頭へ