どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3750] PSO (15 レス)
2001/09/29(Sat) 23:43:54
闇猫大佐 さん
Web: (none)
何気に、混ざろうかと覗いたんですが…
チーム名「G兄様の猫耳娘」って…(^^;)
いや、それだけです(爆)

1. 2001/09/29(Sat) 23:54:14
乗り遅れたぜー

2. ゴマ 2001/09/29(Sat) 23:57:07
ふっふっふっ、今その部屋の中にいます。
部屋名の犯人は某c6さんです。(暴露)

追加>ちなみにこの部屋名の時だけパスワードが「G」です。

なっ,なにそれっ!Σ(T▽Tつ  (ぉ

4. 聖者98狂 2001/09/30(Sun) 00:06:16
おおっ!皆さんお集まりで。
12時半には潜りますので、またまたよろしくです。>実はまだ掲示板が出来ていない(TT)

5. Joker 2001/09/30(Sun) 01:22:16
とりあえず一人でマラカス獲って来ました(VHで)。

フォマなのでテクオンリーで進むのですがLv122でも
油断するとミサイルメカや忍者ロボに囲まれて殺されます。
トータルで3時間半ほどかかりました。
かかった時間以上に疲れます。
ちなみにマラカスの感想・・・
アレは楽器の域を越えて虐殺兵器です。(笑)

6. 2001/09/30(Sun) 01:39:18
アルティメットでさつりくのないとよしださんと潜ってました〜
2人だとLv160代でも…

7. c6 2001/09/30(Sun) 07:24:34
・・・犯人のc6です。今の今迄潜っておりました。
G兄様に置かれましては、ご機嫌麗しゅう……お名前の無断拝借申し訳ありませんですっ!!

あの猫耳メイドさんのイラストが気に入ってしまって、この様な名前を付けさせて戴きました。
御気に障るようでしたら今後使用は差し控え致します。

ごめんなさい、実は えっぴ〜さんの名前を頂戴した部屋名もあったりします。
(星空の)旅芸人えっぴ〜(さん)  七文字縛りの掟の為こうなっておりますが、
どる仲のアイドルということで、拝借させて戴いております。(因みにパスは E です)
やはり、御気に障るようでしたら使用は差し控え致します。

どるこむの繋がりのPSOチームということで使っていましたが、悪乗りが過ぎたでしょうか。

8. 聖者98狂 2001/09/30(Sun) 13:42:09
しばらく仕事が忙しく、OFFさえやっていなかったのでLVは88。
ああっ、差がどんどん開いていくー(TT)

こちらに迷惑かからないように「98狂」提供の「どるこむPSOの会」専用掲示板を鋭意作成中です。
HP作成>だんだんめんどくさくなってきた。シンプルにいこー。

9. Joker 2001/09/30(Sun) 13:55:54
そういえば面白いページがありますよ。
PSOと他のPSシリーズとの関連性について考察しているのですが
http://www.kurusugawa-elc.com/ps/
です。結構深いとこまで突っ込んでますので興味があれば
見てみるのも一興かも?

10. NK 2001/09/30(Sun) 23:14:58
たっ、旅芸人……

>c6さん
いえいえべつにそのまま使って貰ってもかまいませんよー.
個人的には嬉しいですから.(笑)

同じく〜

13. c6 2001/10/01(Mon) 01:16:28
G兄さま、えっぴ〜さま、有難うございます。
お二方の名に恥じない様に、精進をさせて戴きます。(ぉぃ

惑星ラグオルの大地にて、皆様をお待ちしております。
見掛けた際には、どうぞお気軽にご参加ください。

14. ゴマ(SEGARE@PSO←違) 2001/10/01(Mon) 03:27:25
「汚れなき少年時代」「セガレなき少年時代」・・・やっぱり似てる(謎

>聖者98狂さん
オープン報告楽しみにしてますね♪
ご無理はなさらないでくださいませ〜

15. 聖者98狂 2001/10/01(Mon) 15:32:27
一緒に遊んでくださる皆様、どうもありがとうございます。
フリーの掲示板を利用してインフォシーク上(My掲示板)に作ってみましたが・・・(TT)
下のアドレスで行けると思います。(仮公開)

http://message.infoseek.co.jp/cgi/mb/request.dll?LIST&room=36092955%5F3336783

うーん、勉強しなおしてYFUJI氏のような掲示板をつくらなあかんね。


▲ページの先頭へ