どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3746] 妙なステッカー (26 レス)
2001/09/29(Sat) 19:10:34
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
この前現場に行く途中、トラックの後部ドアに「援助交際はやめましょう。タダでやりましょう」と言う文字の書かれたステッカーが貼ってありました。



(^o^)



(^-^;



(-_-;;



何か間違ってるような気が(滝汗
うーみゅ、朝からミョーなモンを見てしまった。

「赤ちゃんが乗っています」を貼った運送用大型トラックなら見たことがありますが.(ぉぃ
あの荷台の中身は・・・と余計な心配をしてしまった(爆)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/29(Sat) 19:20:41
>あの荷台の中身は・・・と余計な心配をしてしまった(爆)
幼児運搬中・・・・(ぉ
新手の放置プレイか(違

そう言えば、私もバイクのフレームに「最大積載量積めるだけ」と書いたステッカーを貼ってた記憶が(^^;

3. ていと〜 2001/09/29(Sat) 19:41:34
トラックというと、「積載重量:女房子供が食えるだけ」、ですね(何故)

4. GREEN 2001/09/29(Sat) 19:42:18
「俺はノってます」というステッカーを見たことがあります。
絵には片腕あげた人が・・・
てっきり「赤ちゃん〜」と思ったので、笑っちゃいました。

5. O3A3 2001/09/29(Sat) 19:44:06
「赤ちゃんが乗っています」を貼った車にしては運転が乱暴だなぁ
と思うときしばしば。

ステッカーじゃないけど・・・
○チャイルドシートつき
○やたら車内がメルヘンチックな敷物に覆われている
○もちろん後方には「赤ちゃんが乗ってます」
・・・そんなGT-Rが最近うちの近所にたまに停まってます(汗)

7. SRX250F 2001/09/29(Sat) 19:49:25
ステッカーではありませんが、私が北海道で購入したキーホルダーには
 どうか神様
 スピードを出しすぎても
 お巡りさんにはつかまりませんように
 HOKKAIDO
と書いてあります。(^^;;

8. 陽@X21 2001/09/29(Sat) 19:58:07
厨房がノってます…という「解る」人にはわかるステッカーをツレに
貼られてた事がありました、今でも貼ってます(まて

9. ゴマ 2001/09/29(Sat) 19:58:20
「赤ちゃんをつくっています」というステッカーを見たことが・・・(汗)

10. り・がずぃ 2001/09/29(Sat) 20:31:53
ココのサイトに、色々面白い標識・表示・看板が掲載されてます。
http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/index.htm
この中の「後続車に捧ぐ」に、「私はのってます」とか、「赤ちゃん作ってます」も掲載されてますよ(^^;;;
たしか私も「νガンダムは伊達じゃないっ!」と言うステッカーを持っているのですが・・・もう公開されていないようですね。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/29(Sat) 21:20:03
>「俺はノってます」というステッカーを見たことがあります。
ジョン・トラボルタの「サタデーナイトフィーバー」風のアレですか。
「道路標識の新解釈」で見たことあります。
他にも爆笑モノの解釈がずらずらと・・・・
10.でり・がずぃ氏が書かれたアドレスから飛べますね。

12. Realm 2001/09/29(Sat) 21:28:41
>http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/index.htm

爆笑。
前の車が「あなたの代わりはいないから」なんてシール貼っていたら、こっちも安全運転しそうだな。

13. jubei 2001/09/29(Sat) 22:38:35
うちの車のナンバープレートの枠には小さなローマ字でこう書いてあります。
「YOMERUHODO TIKAYORUNA」と・・・。

14. 京見峠#27@盛岡 2001/09/29(Sat) 22:46:08
SRX250Fさん>
 おとといの私は、結局、三国峠まわりで、旭川から帯広まで
いったのです。で、私が、60km/hで走ってると、あっという間に、
前の車が見えなくなるんですよね(^^;;;;;

15. MSR 2001/09/29(Sat) 23:10:20
死ぬ気で追い越せ 全長18M というスッテカーがありました
>私が、60km/hで走ってると、あっという間に、前の車が見えなくなるんですよね(^^;;;;;
北海道は 無料の高速道路がいっぱい有りますんで
捕まれば 一発免停ですけど あと動物の飛び出しには気をつけて!!

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/29(Sat) 23:22:59
>北海道は 無料の高速道路がいっぱい有りますんで
冬に弟がGTOでトリプルアクセルをやらかしたそうで「もう絶対に死んだ思た」とのたもうておりました。
4WDと言えども過信は禁物と言うことで(汗

6.伝説のペペロンチーノEpionさん
妹夫婦は生後10ヶ月の赤ん坊がいる身空で4ドアとはいえR34GT-tに乗ってブイブイ言わしてます。
ちなみに後ろにステッカーがあるかどうかは良く知らん(爆

17. sa@Me 2001/09/29(Sat) 23:35:20
>北海道は 無料の高速道路がいっぱい
前の車についていくとそのうち、「ぴろぴろぴろ」って(汗
#何処までいっても直線ってはつらい

18. めろん 2001/09/29(Sat) 23:39:14
私も…ステッカーではないのですが、カプチーノっちゅう車に乗ってるので
『追突注意にゅ』と書いてあるプレート↓をリアガラスに貼ってます。

http://www.yk.rim.or.jp/~mel_kbt/i/mel_wp6.gif

#デ・ジ・キャラットの『ぷちこ』の本名がカプチーノだそうなので(笑)

19. BVV5 2001/09/30(Sun) 00:27:24
>北海道は 無料の高速道路がいっぱい
襟裳岬は本当に何もない、ばんばん走れました。
室蘭までは地道で札幌まで4時間ちょっとで走れたのには本人がびっくり。(何キロで一般道を、いや追い越すのに右側を1kmぐらい連続で走ってました)
旭川の近くでは駐在さんがひとりでねずみ取り(爆
これって器用だと思いました。

20. けいじ 2001/09/30(Sun) 03:04:18
ステッカーでも文字でもないんですが、前を走っていたCUBE(5ドア)の後ろの窓から小さいぬいぐるみの下半身が外に飛び出してました。
信号で止まるたびに教えに行くかどうか迷いまくって、結局そのまま笑ってました(^^ゞ

21. SRX250F 2001/09/30(Sun) 04:04:30
>京見峠#27さん
バイクで北海道ですか〜。うらやましい〜。(^^;;
私が行った15年ほど前の時は、家族旅行でしたのでレンタカーでした。
しかも、旅行の数日前の「京都→富士山」日帰りツーリングで「免許」がヤバイ状態でしたので、制限速度以下で走行しました。(ぉぃ
でも、今の方が大変です。(謎)

22. MSR 2001/09/30(Sun) 08:55:21
BVV5 さん
>襟裳岬は本当に何もない、ばんばん走れました。
裏道走れば もっと凄いです  農道 道道(都道府県の道)を繋ぎ合わせて
牛や馬の脇を走るような感じで  まぁ 熊は見たこと無いですけど

23. まりも 2001/09/30(Sun) 13:34:43
日高地方の裏道の広域農道は、アップダウンやカーブが多くて、高速で走りやすいとは思いませんでしたが、二輪車で走るぶんには快適でしたね。海岸の国道は夏でも寒いことが多いし、裏道のほうが暖かくていいです(^^;。いまは静内(付近)〜浦河間も繋がってきたんでしょうか。

24. MSR 2001/09/30(Sun) 14:31:32
>いまは静内(付近)〜浦河間も繋がってきたんでしょうか。
そうですね 静内までは確認できておりますが
その先の、浦川までは 確認しておりません

あると便利ですね

25. のの 2001/10/01(Mon) 17:18:21
>15.MSRさん
“スッテカー”をご存じとは、もしやあなたは文化人では?

26. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 19:14:22
書き間違えかと思ってました(爆
何か意味があったのね(汗


▲ページの先頭へ