どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3745] 24万通の21世紀初日にとどけられなかった郵便 (3 レス)
2001/09/29(Sat) 16:15:16
BiLateraL/NaO さん
Web: (none)
つくば万博などで受け付け、今年の元日に配達されるはずだった
ポストカプセル郵便、こんなに届かなかったんですね。
このころ、21世紀はまだ遠い未来のような気がしていました。
やはり15年は長かった・・・
http://mesh.asahi.com/national/update/0929/020.html

1. kouno@福岡 2001/09/29(Sat) 16:30:03
おぉ、これは有益な情報を・・・。
早速葉書を書いて送ってみます。

1985年当時の穢れの知らない自分から手紙が届くかな・・・。

2. セバスチャン 2001/09/29(Sat) 17:53:11
うちにはちゃんと届きましたな。
運良く自分で回収出来たので事無きを得ました。
他人に見られたらと思うと、かなりドキドキもんです(笑)

しかしこの頃からBASICとかやってたのかと思うと感慨深い物があります。

3. Tambo 2001/09/29(Sat) 21:37:15
川越西局ってロヂャースの裏ですね。
いやぁ、場所を知ってたもので(^^ゞ


▲ページの先頭へ