どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3743] 起きましたかあ? (22 レス)
2001/09/29(Sat) 05:42:52
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
みなさ〜〜ん、起きましたかあ?

私は研究の計算結果が出た後指導教官へ研究進捗報告メール送って帰るぞ・・・・と思ったら友人と雑談して気がつくとほぼ徹夜で今帰ったばかり、しかも友人のマシン組み立てに付き合うべく11時半に待ち合わせ(滅殺)
少しでも寝たほうがいいのかこのまま起きておくべきなのか迷いつつシャワーを浴びるものとします。

1. sagiyama@GAWIN 2001/09/29(Sat) 05:47:57
^^)/

>シャワーを浴びるものとします。
そっ、想像してしまった・・・(苦

2. 98 2001/09/29(Sat) 05:53:48
>そっ、想像してしまった・・・(苦
やめなされ(笑)

#今後これに反応するのは禁止とする(ぉ

3. BVV5 2001/09/29(Sat) 06:22:56
シャワーってだれと(爆

4. ぽん 2001/09/29(Sat) 06:26:24
今から寝ます(おぃ)

5. 豪腕typeM 2001/09/29(Sat) 06:48:29
いまおきました。夜通し某ベンチソフト落としてました。
さて、今日は秋葉行きッス。

さっき起きました.
夏休みラストでの「徹夜強制生活周期改善強化作戦(長・・・」の効果でなかなか常識的な時間に起きるようになりました.
いつまでもつかなぁ・・・(こら

7. sa@W2K 2001/09/29(Sat) 08:18:05
>徹夜強制生活周期改善強化作戦(長
って何?

遅寝遅起きの堕落した生活習慣を一気に元に戻すため,一日がんばって徹夜して早く寝ると言う作戦・・・夏場にやると徹夜明けの一日は結構こたえますが即効性なのでおすすめ(^^;)

9. sa@W2K 2001/09/29(Sat) 08:53:33
>遅寝遅起きの堕落した生活習慣
遅寝早起きが起因の睡眠不足が進行中・・・
>一日がんばって徹夜して早く寝ると言う作戦
夜勤対応やらされた時がこの状況・・・変な時間に寝るとかえって夜目を覚まし寝られなくなるんで、夜まで我慢するほうがいいです。

>やめなされ(笑)
98さん、よく我慢されましたな・・・

10. Azo 2001/09/29(Sat) 09:22:42
ただいま出撃準備中。
 #でも、最近朝の気温が低いので、ちょっと風邪気味・・・やめようかな (ぉ

>やめなされ(笑)
いやぁ、まったくです・・・

11. sagiyama@GAWIN 2001/09/29(Sat) 10:33:58
>・ムカついた時は、無視してください。
>・大人の態度で指導してあげてください。
でしたな・・・。ごめんごめん。

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/29(Sat) 10:44:38
今食材を調達してきました。今からエサタイム(ぉ)
今日は歩き用シューズとゴアテックス系トレッキングシューズを物色予定。
G.T.ホーキンスきぼ〜ん(爆

13. sagiyama@GAWIN 2001/09/29(Sat) 10:50:44
>>やめなされ(笑)
>98さん、よく我慢されましたな・・・
>いやぁ、まったくです・・・

冷静に振り返ると1の後半は冗談のつもりだったんですが、もし本当にお気に障られたとしたら謝ります。

14. BVV5 2001/09/29(Sat) 11:22:04
会社に出撃中( ̄▽ ̄;)

15. へたれこーむいん@佐世保 2001/09/29(Sat) 11:26:29
11時まで寝ていたのは久しぶりでした…。

16. 98 2001/09/29(Sat) 11:48:19
>本当にお気に障られたとしたら謝ります。
「やめなされ(笑)」がすべてを物語っているんで気にする必要はないですぞえ(ぉ

ちなみにベッドで横になっていたら気がつくと11時半過ぎてて待ち合わせ1時間以上遅刻です(滅殺)

17. ペンチアム 2001/09/29(Sat) 12:59:47
9時には起きていましたが、PDCのメモリ増設をやったら失敗(爆)
やっぱXv20はECC EDO必須なんですかねぇ、Ra20で使っていた64MB FPx4挿すとパリティエラー頻発でした(滅
#電源がへぼいという線も…LITEONの200Vだし、Deltaのほうがやはりいいのかな。

18. BiLateraL/NaO 2001/09/29(Sat) 15:33:46
土曜日の午前中は、基本的に平日と同じ・・・

「しゅうきゅうふつか」ってなに?(TT)

19. i96968 2001/09/29(Sat) 16:06:27
え?えぇ〜っ!土曜日って平日じゃなかったんですか〜っ?(T_T)

30分ほど前に起きました〜.
Web鯖のSSL対応を昨晩までやってましたが,Web鯖のSSL対応化に4日もかかるなんて弱すぎ・・・・.
# その多くの時間が証明書作成方法探し

>徹夜強制生活周期改善強化作戦(長
え?毎週末の行事じゃないんですか?(ぉぃ
# 私は毎週末行事

21. sa@Me 2001/09/29(Sat) 23:04:04
>「しゅうきゅうふつか」
です。今日はお休み(^o^)

22. Realm 2001/09/30(Sun) 01:08:13
しゅうきゅうふっかつ…するのは当分先だな…。


▲ページの先頭へ