どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3742] なんつうタイミングじゃ(^^; (24 レス)
2001/09/29(Sat) 01:19:24
空中分解一号 さん
Web: (none)
今度出る新しい大戦略のタイトルは
「現代大戦略2001 〜海外派遣への道〜」
だそうです(^^;

ずっと前から作ってたはずですから、
狙ったわけではないと思いますが、
無事発売出来るんでしょうか?(^^;

1. スーパーしゅうへい 2001/09/29(Sat) 01:26:16
お、思わず吹き出してしまった・・・(汗

2. うっそ〜ん将軍 2001/09/29(Sat) 01:47:47
なんかとんでもない事になってます(^^;
http://www.asahi.com/international/update/0928/021.html

まさか大戦略がタイトル名不適切で政府からの命令で発禁になるとは思えないですが・・・

3. 空中分解一号 2001/09/29(Sat) 01:57:12
イギリス人とアフガニスタン人のハーフの女性ジャーナリスト掴まっちゃったんですね。
今日ニュースで彼女が撮ったVTRが流れてたんですが、
地元の人がタリバンを批判している内容ばかりだったので、本人は勿論インタビューに応じた人達の安否も気になります。

4. SY 2001/09/29(Sat) 01:57:58
>なんかとんでもない事になってます(^^;
国内(ん?)でも、離陸時に携帯で(おい、スイッチ切ってないのか?)女友達に冗談ぽっく「ハイジャックされた」、ついでに「やっぱりアラブ人」などとメールまでおくって騒ぎになり、行った先の韓国で入国拒否された御仁がいるそうです。

5. BVV5 2001/09/29(Sat) 06:29:43
今時の人たちは携帯でしゃべると言うこととメール交換すると言うことが別物と思っているらしく、国内線でも歩血歩血親指動かしてます。
乗員に注意されると逆切れ…まるで幼稚園の送迎バス。(-。-;)

6. BVV5 2001/09/29(Sat) 07:42:56
携帯の電源切り忘れはうっかりもあるでしょうが、メールは確信犯ですから、航空旅客約款にメール操作は携帯電話の即時没収、航空運賃の倍額罰金の請求、搭乗者ブラックリストへの掲載承認等々追加して欲しいです。

7. 2001/09/29(Sat) 08:45:03
>乗員に注意されると逆切れ…まるで幼稚園の送迎バス。(-。-;)
幼稚園児の方が素直かも・・・

>幼稚園児の方が素直かも・・・
いや・・・場合にもよりけり(TT)
#博物館あたりで仕事してるといろいろあるらしい

9. 2001/09/29(Sat) 08:51:21
>いや・・・場合にもよりけり(TT)
>#博物館あたりで仕事してるといろいろあるらしい
苦労されているようで・・心中お察しします。

学校とかと違って相手は幼稚園児でも「お客様」ですから取れる対応に限度があるんですよ.
同伴の親御さんあたりにもうちょっと何とかしてほしいと思うシーンがたまにあるのですが,そういうときに限って親御さんも気づきやしないという悪循環・・・

11. るびこん 2001/09/29(Sat) 09:02:56
>同伴の親御さんあたりにもうちょっと何とかしてほしいと

基本的にしらんぷりですからね
回りに迷惑かけないように、という根本的な気配りの欠けている
人が多すぎます。同種の親として情けない・・・
替わりに謝っときますね>伝説のペペロンチーノEpion【Selena】さん

12. 風 早彦 2001/09/29(Sat) 16:49:50
>親御さんは気づかない
気づかない、知らん振りだったらまだマシです(苦笑
一緒になって逆ギレする親の多いこと……

逆に嬉しくなるような出来事も多いんですけどね(^^;)
迷子の子供の相手してるところに親御さんが来てめちゃ丁寧に挨拶されたときとか,初対面のちびっこになつかれて帰るときに泣きながらバイバイとかされると,あらためてこの仕事やっててよかったと思いますし.

14. 聖者98狂 2001/09/29(Sat) 23:20:41
で、光源氏計画発動(マテ

あーっ・・・い、石を投げないでー(脱線反省

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/29(Sat) 23:31:56
>で、光源氏計画発動(マテ
無論たぁ〜げっとは無垢で汚れを知らない天使のような男の子(ぉ

16. かすが☆。 2001/09/30(Sun) 00:07:19
>無論たぁ〜げっとは無垢で汚れを知らない天使のような男の子(ぉ

Epionさん、サイテーですぅ。

(T.T )( T.T)

18. たわし 2001/09/30(Sun) 01:13:07
>(T.T )( T.T)
おぉ、感激の余り涙してるようだ(ぉ

19. Fukawa 2001/09/30(Sun) 01:43:05
最近の話題はみんなここに収束していきますね(^^;;;

20. 毎黒仮節渡万 2001/09/30(Sun) 04:50:00
愛は全てを越える…。

空間も、年齢も、性別さえも…。

21. SLIM 2001/09/30(Sun) 06:32:33
>最近の話題はみんなここに収束していきますね(^^;;;
え?だってここのinformationに
「オチはEpionさんを使う事」って書いてありませんか?



                                ないない(笑)

なんかそのうちホントに規約になってたりして(怖

23. sa@PIII 2001/09/30(Sun) 21:31:46
>オチはEpionさんを使う事
黙認された公的ルールなんで、特に規約化は不要かと・・・(マテ

24. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/01(Mon) 09:09:03
>オチはEpionさんを使う事
デフォです(ぇ


▲ページの先頭へ