どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3739] CFタイプAir-H"対応カード (9 レス)
2001/09/28(Fri) 17:40:34
BiLateraL/NaO さん
Web: (none)
やっと出てきましたねぇ。これを待ってた皆様どうもお待たせってところでしょうか。
http://www.tdk.co.jp/tjaah01/aah27200.htm
こちらも、P-in m@asterと同じく5.0/3.3V両対応のようです。

1. 京見峠#27@秋田 2001/09/28(Fri) 17:44:03
 やっと、出てきましたか。夏は過ぎたけど、冬にならなくて、
よかったかも(笑)

2. jubei 2001/09/28(Fri) 17:49:47
こっ、これがでるまでずっと我慢してた甲斐があったというものです。
ただ、PDAに刺した場合ちょっと頭が出っ張りそうな感じはしますね。

3. sagiyama@AL13C 2001/09/28(Fri) 18:34:38
うう゛っ。。。

4. びしゃもん@Dualon2 2001/09/28(Fri) 19:01:12
おお〜BIGLOBEも10/1から対応するし、待った甲斐がありました。
発売日がとても待ち遠しい。

5. 毎黒仮節渡万 2001/09/28(Fri) 19:44:08
諸事情により来月の通信費が恐ろしいので、導入予定です。そのためのFIVAですから、ええ。

6. ペンチアム 2001/09/28(Fri) 19:57:43
> 諸事情により来月の通信費が恐ろしい
わいは既にさらしあげ済みやで〜(やけくそ

7. 京見峠#27@田沢湖 2001/09/28(Fri) 20:09:48
 をを、さっそく釣れてますね(笑)。とかいう私も、MC-P300+MC/R320
で書いたことがありますが(^^;。

#この書き込みは、P208(Packet)+MC/R320

8. ええや 2001/09/29(Sat) 07:47:37
この掲示板ではないのですが、秋からは128kbpsになると書いているのを見たのですが本当なのでしょうか。もう秋なのですがね。

9. jubei 2001/09/29(Sat) 08:21:53
128kbpsは本当ですよ。
商品の時期についてはまだ話は出ていないはずです。
当然今の製品での128kbpsは無理だと思うので私はしばらくPHS2台持ちにして128KBPSの製品が出たときに即切り替え可にしやすいようにしようか、と考えています。


▲ページの先頭へ