どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3734] 最終回 (10 レス)
2001/09/28(Fri) 07:05:33
SLIM さん
Web: (none)
日テレ ジパング朝6 ズームイン朝が本日で終了。
来週からはリニューアルと言うことですが
これを目覚まし代わりにしていただけに 
結構感慨深い物があったりします(笑)

1. 沙華姫 2001/09/28(Fri) 10:30:07
私も朝聞いてびっくり!? <終了
月曜日からはリニューアルと言っていましたが、どんな番組体系になるんだろ?

2. Gaia 2001/09/28(Fri) 10:32:40
ジパング朝6とその前の5時台の情報番組と合体して
朝5時からの超ロング番組になるらしいですよ。
福沢さんは朝2時おきになるとか・・・ご苦労様です(--;

3. 沙華姫 2001/09/28(Fri) 10:37:25
長っ!?(汗
今まで、最初から最後までズームイン朝を見て会社へ行くのが日課だったのに・・・
ちょっとこれからはムリそうです。(T^T)

4. SLIM 2001/09/28(Fri) 14:50:33
>とその前の5時台の
あさ天5ですね 天気予報番組でした

ズームイン朝は3代 ジパング朝6は最初からずっと見てたんだよなぁ・・・

#あーあ やっぱり麹町勤務の時にガラス越しに
#「V」サインしてくるべきだった(笑)

5. たまちゃん 2001/09/28(Fri) 17:55:23
>SLIMさん
> #「V」サインしてくるべきだった(笑)
映る日を予告して頂ければ見ますよ(ぉぃ

6. 流暢 2001/09/28(Fri) 18:00:44
>「V」サインしてくるべきだった(笑)
むしろ、Xジャンプ(当然、上半身ハダカ)を強く希望します(ぉ

7. sa@Me 2001/09/28(Fri) 20:38:23
>あさ天5ですね 天気予報番組でした
毎朝見ています。今朝はあの福○が出演。うるさい番組にならなければいいんですが・・・

8. L.O.B 2001/09/28(Fri) 23:47:07
朝の番組でめそめそ泣いては行けません。出勤通学の視聴者を笑って送り出さにゃあ。修行が足りんな魚住。山王丸さんも2回前科がありますね。

9. SLIM 2001/09/29(Sat) 02:55:08
>修行が足りんな魚住
魚住さん泣くのは予定のうち。
角田さんの声が入らなかっただけ進歩かねぇ(笑)

>映る日を予告して
今から行って来ますか
#今日は休みだっての(爆)

10. sa@W2K 2001/09/29(Sat) 08:31:13
>修行が足りんな魚住
あれはあれでいいんです(^^)


▲ページの先頭へ