どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3727] 今週のフルーツ・バスケットは? (7 レス)
2001/09/27(Thu) 23:30:35
WGZC さん
Web: (none)
今週から「もみじ」と「はつはる」が同じ学校ですね。しかし相変わらず「毒電波」少女「花島咲」の表現は凄いです・・あの目と迫力で迫られたら・・・。
さて、怪しげな生徒会長と「はつはる」との闘いは良かったです。単行本と同じく「ブラック降臨」でしたし。後、「あきと」が出てきましたね。単行本でもそんなに絡んでいないですが今後絡んでくるんでしょうか。まあ、次は由希の兄が出てくるので又一波乱有りますね・・。

1. しぐら 2001/09/29(Sat) 01:13:20
>あの目と迫力で迫られたら・・・
電波でしぐれを感知しているあたりもだんだんとパワーアップしてきてるような。でも迫っても侠には通用してなかったですね。とおるさんの押しには引っ張られてってましたが。
しか〜し、迫力といえばやっぱりあきとじゃないですか。あの声、あのキレ方、どれをとっても尋常じゃないような。「すっごいぶすだったよ。あれじゃゆきもすぐ飽きるね」辺りが記憶も消さず一緒に住むことを許した理由じゃないでしょうからどうまとめるのか楽しみです。
で、今回一番の目立っていたのは地震情報でした。出すなとは言いません。何回あってもいいです。でも、1回目からキャプチャしてたのに・・・。DVD買いか?(T-T)

2. WGZC 2001/09/29(Sat) 01:22:58
>でも、1回目からキャプチャしてたのに・・・。DVD買いか?(T-T)
1回目を撮り逃した私は・・矢っ張り、買い(T_T)
けど、「学校の怪談」とゾイドも欲しいのに・・(T_T)

3. マッキー 2001/09/29(Sat) 10:22:55
毎週スレ立てるのは良いですが原作を読まずに見ている人もいるんですから
多少とはいえネタバレになるような書き込みはやめていただきたいのですが。
>次は由希の兄が出てくるので又一波乱有りますね・・。
予告では誰か分からないのに見事にばらしています、こういう形式の
掲示板では読みたくなくても目に入りますのでもう少し配慮していただけませんか・・・。

4. kouno@福岡 2001/09/29(Sat) 16:45:00
DVDの発売、今日ですね。
・・・狩ってこよう。

5. kouno@福岡 2001/09/29(Sat) 22:32:59
何処も売り切れで焦りました(汗
無事購入デス。
・・・花島咲って成績悪いんですね、やっぱり毒電波で脳がダメ?

6. WGZC 2001/10/02(Tue) 01:03:37
やっと、NETに戻ってきました。レスが遅れて済みませんでした。
>毎週スレ立てるのは良いですが原作を読まずに見ている人もいるんですから
>多少とはいえネタバレになるような書き込みはやめていただきたいのですが。
>>次は由希の兄が出てくるので又一波乱有りますね・・。
>予告では誰か分からないのに見事にばらしています、こういう形式の
>掲示板では読みたくなくても目に入りますのでもう少し配慮していただけませんか・・・。
うっ・・・確かにやってる・・・。しまった、気を付けていたつもりなのに・・ううっ、以後気を付けます。
先のネタ晴らしはするつもりは無かったのですが、結局はバラしちゃってますね反省です。確かに、ほぼ毎週スレッドを立てている気がしますが久しぶりに色々な意味でよい物だと思ったので少しでも興味を持って貰える人が多くなると良いなぁと思って投稿していたのですが、確かに別方面からすると私の投稿は「良い」とは言えないですね。う〜ん、フルバの投稿を考えるかな。
>DVDの発売、
えっ・・・えぇぇぇぇぇぇぇっ、発売してるんですか?(ノーチェック)今度の休みに探してこないと、1話は見逃してるし・・。

えっと一応、フルバの投稿は自粛すると言うことにします。無論、立てた場合は今後のネタ晴らしは無しです。自粛・・此じゃ駄目かな。

7. マッキー 2001/10/04(Thu) 10:21:37
>えっと一応、フルバの投稿は自粛すると言うことにします。
>無論、立てた場合は今後のネタ晴らしは無しです。自粛・・此じゃ駄目かな。
分かっていただけた様ですね、偉そうな書き方ですみませんでした。


▲ページの先頭へ