どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3501] ガン研究(47?)な9月。 (3 レス)
2001/09/09(Sun) 15:49:52
いーとん さん
Web: (none)
9月に入ってから THINK が 2522→2529 に Ver. UP されてましたが、
その時には何が変わったのか解らなかった...
で、昨晩の接続不能状態から復帰した本日12時以降、ターゲットとしては
見慣れていた物だが、やたらと分析区分が違う事に気がついた。

今まで(と言うか、前回の新ターゲット2種類)は100組で1%の進度の
メーター表示となっていたが、今日の Tyrosine Kinase は0.2%の進度
でメーターが進んでる... <やたらと時間がかかりそうな雰囲気。

#とりあえず3冠も達成したし、そろそろ夏場の耐久試験も終了させるかな(笑

1. Azo 2001/09/09(Sun) 17:14:47
いわれてみれば、THINKのバージョンが確かにアップしている・・・気がつかなかった (汗

 #え? 涼しくなるこれからがUD本番でしょう (笑

2. Casper-01 2001/09/09(Sun) 17:49:53
そう言えば、PC-98x1のWindows95上での運用ですが、「Windows Sockets 2」をあてなければやはり駄目でした。
でも、あてた後にネットワークのセッテイングを変更しようとするとアレですが ^^;

(因みにビルド950aでSockets 2をあてたAT_setupで運用してます)

3. amg 2001/09/10(Mon) 09:14:23
ここ2日ほど接続不可が多くて困りもの・・・。

>#とりあえず3冠も達成したし、そろそろ夏場の耐久試験も終了させるかな(笑
全力で頑張っても・・・。


▲ページの先頭へ