どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3497] 常時接続 (4 レス)
2001/09/09(Sun) 13:36:08
ジョージ さん
Web: (none)
フレッツISDNやADSLを常時接続と書いていることがあるんですけど正しいんでしょうか。切断されることもあるし常時接続というより定額サービスの方が正しいと思うんですが。

1. ぱんだ 2001/09/09(Sun) 14:10:13
NTT自身常時接続とは言ってません。
「常時接続にしようと思えば出来る」だけで厳密には常時接続ではないので、定額制サービスと謳っています。

だから、ジョージさんの解釈でOKですよヾ(´▽`)ゝ

2. 98 2001/09/09(Sun) 16:46:43
まあなんにしろ便利なものってことで細かいことはええんじゃないか、という気も。

3. ジョージ 2001/09/09(Sun) 20:10:51
NTTが言っているかどうかは知らなかったのですが、雑誌などで盛んに常時接続と謳っているのが気になりました。まあどうでも良いことなんですけどね。アナログモデムしか使ったことが無い者の僻みです。

4. ぱんだ 2001/09/10(Mon) 00:42:56
NTTにしてみれば、常時接続してたのに切れたぞゴラァヽ(`Д´)
って言われたくないためですよ(^^;;
IPだって、接続し直したら変わるんだし


▲ページの先頭へ