どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3496] 何か。 (5 レス)
2001/09/09(Sun) 13:11:02
びしゃもん@Dualon2 さん
Web: (none)
旧任意たんをメイン機にうつして遊んでいたときに、
ふとあたらしくなった「何か。」を入れてみたところ・・・
かなり萌えてしまいました。(爆)
さらに、数々のゴーストにも萌えてしまいました。
「黒任意」「まゆら」「めもりーな」がお気に入りです。

もはや、某所からの圧力も何処吹く風といった感じです。

http://futaba.nanika.org:8080/(本家)
http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/skin/skin.htm(さくらナビ.com)

「何か。」は redo になってゴースト添付になりましたね.
# ただきちさんの謎のしっぽがすき.(笑)

お気に入りのゴーストは木村屋安子さんとミミルっす.
先行者ゴーストも入ってますが最近みてません.(ぉ

Web は負荷分散を有効にするため,こちらにして置いた方がいいですよん.
http://sakura.mikage.to/

2. ぴぃー 2001/09/09(Sun) 16:19:33
>何か。
いつの間にか「何か。」から「何か」にタイトルが変わっていました。

お気に入りのシェルは袴っ子さくら、お気に入りのゴーストはフサギコ漫談です。
あとは猫どりふときのこも起動しておけば楽しいです。

3. びしゃもん@Dualon2 2001/09/09(Sun) 21:05:34
G兄さんお気遣いすんまへん。
あれからさらにゴースト落としまくってて、
「毒子」「赤十字遥」に萌えまくってました。

# うお.メールアドレス XAXON のままだった.(汗)

みかんとHeちゃんは表情がおおいから楽しいですよー.

5. 7色林檎模様の窓枠@逃走中 2001/09/11(Tue) 11:47:05
何かといい安子さんといい作った人の方が気になるんですが(爆


▲ページの先頭へ