どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3482] 起きてますか9月8日号(笑 (32 レス)
2001/09/08(Sat) 02:38:25
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
起きてる人〜〜〜
今までMIDIファイルを携帯の着メロに変換して遊んでました(爆

1. ぴぃー 2001/09/08(Sat) 02:45:12
もちろん起きてます。

2. わたぽん。 2001/09/08(Sat) 02:53:22
起きてま〜す。
でももう寝ま〜す(笑。

3. Tx2 2001/09/08(Sat) 02:54:51
君望やってちょっと鬱に…
いやいいゲームですよ。

4. 闇猫 2001/09/08(Sat) 02:56:23
はーい。
先ほどまで、OFFLINEでPSOしてました(^^;)

5. びばぼん 2001/09/08(Sat) 02:57:14
20代最後の日が始まりました・・・・鬱

6. 京見峠#27 2001/09/08(Sat) 03:11:15
起きてます。かなーりの鬱ですので、しばらく起きてることにします....

7. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/08(Sat) 03:16:55
げっ、もうこんな時間なんだ。
寝よう(ぉ

8. sagiyama 2001/09/08(Sat) 03:20:27
寝ちゃ、いゃ〜ん(殴

9. セバスチャン 2001/09/08(Sat) 03:35:28
起きてます。
明日というか今日T962が届くので寝なきゃ…。

10. Horisis 2001/09/08(Sat) 03:44:51
さっきまで、なんとなくコスモウォリア―零、観てました。
今日は秋葉まで行く予定なのに。

11. スーパーしゅうへい 2001/09/08(Sat) 04:05:31
は〜い、起きてま〜す。
今日はさっさと寝るつもりがレンタルしてきた仮面ライダークウガにはまってました。
大人も一緒に見るほどおもしろいとは聞いていましたがこれほどツボにはまるとは・・・(汗

12. BVV5 2001/09/08(Sat) 04:41:15
東のお空が明るくなってきましたぁ。
ねむいですぅ。(−−)

13. ゴマ 2001/09/08(Sat) 05:07:24
朝までPSO・・・(^^;
今日は「チームどるこむ」が2チームできるほど大盛況でした。
みなさん、またよろしくです〜

# 以下追記
と書いた後にもまだ遊んでたヤツ。(ぉ
さすがにもう寝ます〜

14. Mikan Seijin 2001/09/08(Sat) 05:22:11
今、おきました〜。(-_ゞゴシゴシ

15. sa@Me 2001/09/08(Sat) 05:57:03
起きました・・・

16. c6 2001/09/08(Sat) 06:02:04
PSO・・・罪なゲームだ。 瞼が重いデス。 おやすみなさいまし。

17. ペンチアム 2001/09/08(Sat) 06:19:15
今、名古屋にいます…(爆
MLながらで小田原から名古屋までいすに座れなかったのは初めてだ(ToT)

18. sa@Me 2001/09/08(Sat) 06:26:43
>MLながらで
有効期限直前ですから・・・指定取れなかったんでここにいる(泣

19. 名無しの権兵衛 2001/09/08(Sat) 06:51:02
前の日に徹夜したので昨日は速く寝ました〜(笑
今日は水槽の大掃除をしま〜す

20. BiLateraL/NaO 2001/09/08(Sat) 06:52:31
今起きました。仕事は午後からなので、これから二度寝です。(爆

寝ぼけて別のスレッドのタイトルの区切りを間違えて読んでしまった・・・

21. 豪腕typeM 2001/09/08(Sat) 07:02:42
さっき起きてネスケ4.78をインストール。今のところ快調。
でもって今日は秋葉行き♪。

先程起きました〜。…出勤でないと布団離れが早いかも(だめじゃん!)

23. 風 早彦 2001/09/08(Sat) 09:45:10
1時間半ほど掛けて35年前のカメラばらしてました。
で、組み立てるとき、「なんかカニ目リング1個余ったんですけどー(^^;;」
という非常にありがちなことをやっちまいました(w

24. よねよね 2001/09/08(Sat) 09:59:47
下のスレッドでいただきました情報などを元に、今日は秋葉に行こうかなぁ〜と。(^^

25. SLIM 2001/09/08(Sat) 10:06:57
今から寝ます・・・・

26. びしゃもん@Dualon2 2001/09/08(Sat) 10:10:23
夜勤明けで帰ってきました。これから寝ます。
いい天気なのが悲しいなぁ。(TT)
おやすみなさ〜い。

27. kouno 2001/09/08(Sat) 12:59:42
今日は歌月十夜の発売日〜〜。
これから秋葉原に逝って購入してきます。

28. 流暢 2001/09/08(Sat) 13:32:58
今起きました。う〜、まだ眠い…。
が、今日はTXでJGTC放送があるので、寝ているわけにもいかない(苦笑

>今日は歌月十夜の発売日
相変わらず、某同人館の行列は凄いことになっていたようで…(謎

29. もりのみやこ 2001/09/08(Sat) 19:14:11
さすがに今起きた人は。。。(もろ自爆

30. sagiyama 2001/09/08(Sat) 19:35:01
>さすがに今起きた人は。。。
目覚めて一瞬、朝か晩かわからなかった経験があります。生まれてから2回ぐらいですけど・・・(笑

31. もりのみやこ大盛り 2001/09/08(Sat) 19:48:01
>目覚めて一瞬
んぐっ、でふぉです。。。(ぉぃ

32. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/08(Sat) 19:54:37
お、大盛り?


▲ページの先頭へ