どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3481] DreamCast revolution7 (8 レス)
2001/09/08(Sat) 01:13:00
kouno さん
Web: (none)
本日、錦糸町のヨドバシに逝ったら大量に発見。
メガドライブではありませんのPOPに大爆笑でした^^;

しかし、DCって未だ在庫が結構残っているみたいですね。

1. まもる 2001/09/08(Sat) 12:36:01
「revolution7」ではなく「Regulation#7」
9/6に発売なので店頭にあっても不思議じゃないです。(シェンムーIIの発売に合わせたらしい)
 もともとパチンコ店向けの端末として販売された機種を一般仕様に改修して販売するものです。(つまり、オリジナルのDCはセガにはほとんど残っていないということになります)
ちなみにRegulation#7は、「風俗営業などの規制及び業務の適正化等に関する法律 第2条第1項第7号」を意味します。

2. kouno 2001/09/08(Sat) 13:02:06
>「revolution7」ではなく「Regulation#7」
はっはっはっはっ・・・(笑ゴマ
もう一台購入しようかのぅ。

3. Azo 2001/09/08(Sat) 19:57:24
>「revolution7」
'-') Number Nineの最新GA? (こらこら

4. 98 2001/09/08(Sat) 19:58:51
死んだはずの#9がRevolution7という新高画質板を出すと勘違いして一瞬期待してしまった(滅殺)
#9みたいな高画質重視のグラフィックチップベンダがいなくなってさびしい限りですなあ。MatroxやATiは確かに綺麗だし2Dも速いしRadeonやMAXXは3Dばりばりいけるけど、なんか#9ほど心惹かれるものがないような・・・

#え、DC?もう持っているからいいや(待てコラ

5. 98 2001/09/08(Sat) 19:59:59
ってAzoさんとねたダブってるし(死)考えてることは同じってことですかあ?

6. Azo 2001/09/08(Sat) 20:30:54
そして、無意識のうちにrevolutionとタイプしてしまうkounoさんも・・・・

7. ワンダーすてねこ零式 2001/09/09(Sun) 02:22:51
DC... 欲しいのに何処にも売ってない.黒い奴は通販でも見つからなかったし. でもDCマザーの通販見つけてちょっとびっくり.

8. Geroh 2001/09/09(Sun) 10:35:41
SEGAのサイトで買えたはずですよ。一応年末までは持たせるらしいです


▲ページの先頭へ