どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3480] ここまで落ちないRv・・・ (13 レス)
2001/09/08(Sat) 00:53:32
よこにゃん さん
Web: (none)
いるもなら、6万くらいで落札されているRv20が即決5万。
某・ワフーでで同じ方が数点出品されてますね。
しかも、残り10時間まで落札されていないようです。

この金額で落札者がすぐにでないのは、ちょっと前に比べて、Rvの流通量でも増えたんでしょうかねぇ・・・。

1. よこにゃん 2001/09/08(Sat) 00:58:55
私の場合、ほしいけど、メモリー持ってない上に、先立つものがないとなると、買うに買えません(^_^;)

2. いーとん 2001/09/08(Sat) 02:13:21
今出ている Rv20 は業者さんが出している物ですけど、この業者さんが出品した数量の累計が20台を上回っていると記憶しております。
最初の頃は 7〜8万でしたけれども、最後の方は 4.5万位まで落札価格が下がりました。(値崩れ)
その結果業者さんの方でも考えた様で、入札形式を止めて決めうち価格として出している様です。
☆RvII26 買ってしまったから今は Rv20 を飼えないしなぁ...(欲しいらしい

3. Noggy 2001/09/08(Sat) 02:51:40
会社で私の目の前の空き机の上にRv20があるのですが、何ヶ月も誰も使ってないようで、しかもガムテープでキーボードやマウスが本体にくっついたままです。
毎日よだれを流しながら仕事してます・・・

4. sagiyama 2001/09/08(Sat) 03:22:31
>会社で私の目の前の空き机の上にRv20があるのですが
うちの会社の某所にもあり。つば付け運動したいけど・・・。

5. ぁ、まりも 2001/09/08(Sat) 03:45:41
Rv20…PCIスロットの多いRa20ですね。そういえば PL-PRO/IIに河童載せに関して、Ra20より失敗報告が遥かに少ないように思いますが、単に個体数の少ないためなのか、成功率がよいのか…

6. ペンチアム 2001/09/08(Sat) 06:26:02
まさかMLながら車内から落札することになろうとは…(爆死
さて、PIIODPあと1発買ってこないと(^^;

7. sa@現品限り 2001/09/08(Sat) 08:56:48
手を出したい気持ちはあるんだが・・・・

8. sagiyama 2001/09/08(Sat) 09:12:46
害務省の某課長と同罪?(違

>さて、PIIODPあと1発買ってこないと(^^;
おととい、じゃんぱら本店で¥14,800-で1個ありました。Usre’S−Sideの方はまだ在庫あるのかな・

9. ぴぃー 2001/09/08(Sat) 11:07:35
>出品した数量の累計が20台を上回っていると記憶しております。
5月頃から一度に5台ずつ出品されていますが、私の覚えている限りだと30台を上回っています。

>入札形式を止めて決めうち価格として出している様です。
オークションのIDを持っていなくても直接メールを送れば取り引きできるので、うちのRv20が壊れたのでここでもう一台Rv20を買ってしまいました(汗)

最近決めうち価格の出品が多いけどなんかなぁってきがします.
いや,別にルールがどうとかって言うんじゃなくて仮にもオークションなのに・・・と言う気持ちの世界の話で(^^;)

11. デンドロビウム 2001/09/08(Sat) 12:47:28
>Ra20より失敗報告が遥かに少ないように思いますが
確かにRa20に比べると玉砕報告って余り見ませんよね。ただ、ウチのRv20でcC0ステッピングのCeleron-700MHzが動作しなかった(メモリカウントが全体の半分くらいの場所で不定期に止まってそこでハングアップ)ので、RvならOKってわけでもなさそうです(T_T)。PentiumIII-850MHzはサクサク動いているのですが・・・。

12. いーとん 2001/09/08(Sat) 20:11:03
ちょっと姑息な手段に出ている様な(苦笑
昨日 残1x2 でペンチアムさんが落札して 残1 となった筈が、今日またもや出品されてるし...

13. わし 2001/09/09(Sun) 02:21:13
その業者さんからは、メモリーを落札しましたが、対応も早く、とても良心的でした。
私も欲しいけど、RvII26が有るし、Ra300も買ったばかり。。。

他の人の出品ですが、Rv20デュアル化されてて50,000でした。
なかなか、高くならなくなりましたね。


▲ページの先頭へ