どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3466] ネスケ4.7x (18 レス)
2001/09/07(Fri) 01:59:56
豪腕typeM さん
Web: (none)
ネスケって4.78が出ていたんですね…知らなかった(汗)。

http://home.netscape.com/download/0730101/10000-ja-win32---_qual.html

勉強不足でした(汗)。

1. まくつ 2001/09/07(Fri) 09:37:51
先日ftp の/pub 潜っていて気が付きました→4.78
BookMark2バイト文字の文字化け問題は直っている模様。

2. ペンチアム 2001/09/07(Fri) 13:11:45
おぉっ、ありがとうございます。
それにしても4.7x系列なのに20MB越えているとは(汗

3. YU 2001/09/07(Fri) 15:34:19
見た目はほとんど変わってませんが、履歴の処理がかなり軽くなりました。
内部的に、かなり手が入っているようです。

4. SWITCHON 2001/09/07(Fri) 17:11:43
出ているのは知っていましたが、ブックマークの文字化けが恐くて入れていませんでした。そのへんはどうなんでしょう?

5. 毎黒仮節渡万 2001/09/07(Fri) 17:25:42
> BookMark2バイト文字の文字化け問題は直っている模様。

ということですよ > SWITCHONさん
私もダウンロードしてみます。

6. Trumpeter-A 2001/09/07(Fri) 17:29:04
> BookMark2バイト文字の文字化け
確実に直ってます。
今現在NC4.78でブラウズしてますが、結構良いですよ。

7. よねよね 2001/09/07(Fri) 18:41:14
私も文字化けが直っているのを確認して入れ替えてみました。
(が、日本語エンコーディングが変になるのは相変わらず...(--;。直らないんでしょうかねぇ?)

8. セバスチャン 2001/09/07(Fri) 18:46:23
私も入れてみました、が、違いの分かる男では無かったのでそそくさと4.08eに戻しました。
もうStandalone版みたいなシンプルなの出してくれないのかなぁ…。

9. Looser 2001/09/07(Fri) 18:52:22
一昨日、netscapeのftpサイトに行ったら置いてあるのに
気がついたので、DLしてました。20MBはISDNユーザーには重い。(^^;)
しかし、これを読むまでインストールするのを忘れていては
意味がないよなぁ。(笑

10. り・がずぃ 2001/09/07(Fri) 21:05:11
ちょっと前に入れて使ってますが、相変わらず突然強制終了するのは変わりませんね。
それでもIEに移る気は起きてこないなぁ・・・。

11. fukuchan 2001/09/07(Fri) 22:00:52
私はNCからMozillaに移行してしまいました。
最新の0.9.3はNC4.78よりも安定しているらしいですが、
どうも細かいバグが…

12. 豪腕typeM 2001/09/08(Sat) 01:04:05
いま必死に落としています。あと一時間…とほ〜〜。
ついでに手持ちのが破損したためDirectXも落としてます。
放置して寝るか?。

13. K.Takata 2001/09/08(Sat) 01:18:30
NC4.78 を既に1ヶ月ほど使っていますが、1度も落ちたことがありません。
以前のバージョンに比べてずいぶん安定していると思います。

14. さかざき 2001/09/08(Sat) 04:46:46
私の環境(PC-98,PC/AT共に)でも落ちたことないです。
Win98で10窓程扱っていても落ちたことないですね。
Netscapeはバージョンアップすると、いつもすぐDLしてきます。

15. PC9821Na15 2001/09/08(Sat) 05:25:06
6.1を使ってるんですが、MNGが使えなくなってますね。
せっかく使えると思ったのに…
BLINKとか、独自タグも使えなくなりました。
まあ、独自だからと言えば、それまでなんですが、
どうせなら、6の最初からならよかったのに。

マイナーバージョンアップで機能ダウンと言うのはちょっとねえ。

16. 豪腕typeM 2001/09/08(Sat) 06:19:37
おはようございます。
落とし終わりましたのでこれからインストールします。

17. 豪腕typeM 2001/09/09(Sun) 23:40:37
まただ1回しか落ちてません(苦笑)

18. SWITCHON 2001/09/11(Tue) 07:55:53
ブックマークの文字化けなおってるって書いてあったんですね。書いてあるのに気づかない私って・・・(T_T)


▲ページの先頭へ