どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3464] 外務省課長補佐 (17 レス)
2001/09/06(Thu) 23:55:13
oyoshi さん
Web: (none)
の 浅川某 って、いかにもという感じの貧相さで私は胸がムカムカしました。 ったく松尾といい、人を顔で判断しちゃいけないけど、やっぱりなぁ、という感想でした。ペコちゃんを取り合った仲? ふざけるのもてーげいにしねえかい。(でも私が同じ事やったら、同じ事言われそうってのは内緒)

1. おおあめ 2001/09/07(Fri) 00:08:22
腐敗と自由と暴力(北斗の拳2より)の真っ只中ですかね?

世紀末救世主は出現しますかね?

2. i96968 2001/09/07(Fri) 10:27:21
世紀末救世主だと、あと90数年出現しないことになります。それは困る…
年度末救世主なら…(ぉぃ

3. 毎黒仮節渡万 2001/09/07(Fri) 10:31:20
救世主は56億7千万年後に(違

人間ってあんなに自然に嘘が付けるようになるんですね。少し前のインタビュー映像を見ていて、呆れると同時に怖かったです。

4. ペンチアム 2001/09/07(Fri) 10:44:26
期末救世主は来ないのか…(激違

5. NAX 2001/09/07(Fri) 10:58:00
逮捕されたのにまだクビではないのはどうして?

外務省も民営化しちゃえばいいのに。

6. よねよね 2001/09/07(Fri) 11:12:32
なんか、ホントにもう税金を払うのがバカらしいです...田中外相にはぜひ頑張っていただきたいところです。

# 「男は 40過ぎたら自分の顔に責任を持たなくてはいけない」とかいうのを聞いたことがありますな。
# (人を外見で判断してはいけない、とは言いますが、外見だってその人の一部なんですからねぇ?)

7. 赤い魔法使い@会社 2001/09/07(Fri) 12:09:30
>顔
関係ありませんが、運河?に子供を捨てて逮捕された両親は、
悪の化身のごとき顔をしていました^^;。

8. SLIM 2001/09/07(Fri) 12:09:53
>逮捕されたのにまだクビではないのはどうして?
まだ 容疑者の段階だから・・・では?

># 「男は 40過ぎたら自分の顔に責任を持たなくてはいけない」とかいうのを聞いたことがありますな。
これ 実際に しみじみ感じた事があります「人間顔だな」って。
(死語ですが)「二枚目」という意味ではなく その人柄、人生がそのままでてきますね。

昔の友人で 自他共に認める(^^;ぶっさいくな男が居ました。
たまーに会いますが 不細工な事には変わりはありませんが
顔つきが「仕事をする男の顔」に、なっていました。
話を聞くと なるほど充実した生活を送っているようで、
その時に「こいつに比べて 俺はなんて成長が無いんだろう」と
実感させられましたねぇ(--;

さて ニューオータニは どうなるのかな?

9. DOM 2001/09/07(Fri) 12:11:01
>期末救世主は来ないのか…

忙しそうだなぁ…(ゴミ

10. 98狂 2001/09/07(Fri) 12:55:45
>悪の化身のごとき顔をしていました
ああいう場合の写真写りとは意外と悪いものです。
私も3面記事に載ると凶悪犯の顔になるでしょう。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/07(Fri) 13:15:05
免許証の顔写真に通じるものあり(ゴミ

12. ALCYONE大佐。 2001/09/07(Fri) 13:27:22
選挙ポスターでも
「この人なんだか・・・」
って言う感じの人はお縄になってました。
やはり写真写り以上の何かが潜んでいるのかと・・・

13. まさむね 2001/09/07(Fri) 14:36:21
やった事云々は別にして、今朝のTVで「見るからに悪人面で人相も悪く・・・」というのがあり、さすがにそれはと思いました
そあまり顔で判断しだしたら悪役商会の方達は極悪人ぞろいになってしまいます^^;

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/07(Fri) 16:03:54
>悪役商会の方達は極悪人ぞろいになってしまいます^^;
まぁ、あの方たちはあのお顔が飯の種ですからね(笑

#でもあの顔で凄まれたらぜったいチビりそう(爆

15. BiLateraL/NaO 2001/09/07(Fri) 17:23:44
悪役商会の方々の悪人顔は、どっちかというと大物系ですけど、写真写りでできる悪人顔は、どっちかというと下っ端系の悪人顔になっちゃうんですよね。

16. Pico_Chan 2001/09/07(Fri) 17:36:41
懲役覚悟で大金をちょろまかしていたとするならば、結構大物かも...
もっとも懲役なんて考えずに、人殺しや人攫いをする愚か者が多いこの頃ですがねえ。

17. かすが☆。。 2001/09/07(Fri) 20:45:38
誰か、ケンツロウを呼んで来て下さい(笑)


▲ページの先頭へ